徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--


2010/08/01

(8/1号)PC

夏 「ふ~む」

葵 「何を1人で唸ってるのよ?」

夏 「いや、PCを一回初期化したんだけど必要なもののダウンロードとか色々面倒でね(笑)」

葵 「なるほど」

愛 「あの、夏太陽。お取り込み中のところ申し訳ないのですが…」

夏 「ん、どうしたの愛李さん?」

観 「そろそろ出かけないと映画の時間に間に合わないよ!今日は『ソルト』っていう映画を観に行くんでしょ?」

夏 「げっ、もうそんな時間か!?やべぇ、仕方ない日記の続きもまた明日だ。皆もう用意はできてる?」

葵 「夏太陽以外はできてるわよ」

観 「愛姉、愛姉」

愛 「はい、なんですか観月ちゃん?」

観 「ポップコーン食べてもいい?」

愛 「ふふ、いいですよ」

観 「お~、やった!」

夏 「よし、行くぞ」

葵 「慌ただしいわね…次回もよろしくお願いします(汗)」
2010/07/27

(7/27号)積みゲー

夏 「あぁ、レベル上げ面倒くせぇ~」

観 「今日は何をやってるの~?」

夏 「今はPS3用ソフトの『白騎士物語 光と闇の覚醒』をやってるんだが」

愛 「あら、先ほどはDS用ソフトの『ドラゴンクエストⅥ』をやっていませんでしたか?」

夏 「あ、うん…それもやっとる」

葵 「PSP用ソフトの『武装神姫』だってまだ終わってないでしょ」

夏 「あ、うぅ(汗)」

葵 「後先考えずにあれこれ買うから積みゲーが増えるのよ。だいたい『ときめきメモリアル4』の実況はどうしたのよ?」

夏 「ご…ごめんなさい」

観 「しょうがないな~、ドラクエはボクもレベル上げ手伝ってあげるよ」

愛 「では、私は武装神姫をやってみましょう。自分の好きなようにカスタマイズができるらしいので、ちょっとやってみたかったんです」

夏 「放置しておくのももったいないし、やりたいゲームがあったらどんどんやってくれ(笑)」

葵 「1つ終わってから新しいのを買いなさいよね」

夏 「め、面目ない。さて、それじゃコメントの返事にいってみようかね」

葵 「『赤井』姉さん、『アイドール』ではお世話になりました。この晒姿は…かなり恥ずかしいですが、お褒め頂きありがとうございます」

観 「『けんろくパーク』さん、コメントありがとうございます。マイクとっても重宝してます!」

愛 「今度ベースを譲ってくださるという方がいらっしゃいますので、そうしたらまたちゃんとバンドっぽい写真を撮ってみたいですね」

夏 「そうだな。それようの小物も用意しておこう。よし、んじゃゲームの続きをしようかね」

観 「あ」

夏 「どうした、観月?」

観 「あははは、よそ見しながらやってたら全滅しちゃった(汗)」

夏 「な、なんですと!?まぁ、銀行にお金預けてあったからそんなに損害もないしいいけどね」

葵 「じゃあ、今回はこの辺までということで」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
2010/07/26

(7/26号)さらし

夏 「しっかし、凄ぇ雷だな」

観 「空が明るいね」

夏 「怖かったら、俺の胸に飛び込んできてもいいんだぞ観つ…き?」

観 「あははは、見て見て愛姉!一瞬だけど昼間みたいに明るくなるよ!!」

愛 「ふふ、本当ですね」

夏 「…」

葵 「雷くらいで怖がるような子じゃないでしょ、観月は」

夏 「ですよね~」

観 「ん、どうしたの?」

夏 「いや、何でもない(汗)それよか今日のブログを始めるとしようか」

愛 「昨日の『アイドール』のことでしたっけ」

夏 「うむ。まぁ、そんなに買ったものもないからあれだけど…葵さん、これを着てくれ」

葵 「『リトルワンダー』さんのところの軍服ね」

夏 「あぁ、ただ普通に着るだけじゃなくて…ごにょごにょ」

葵 「嫌に決まってるでしょ!」

夏 「でも『ねこちび』ちゃんとか見たいって言ってたらしいよ?」

葵 「う…それなら仕方ない(汗)ちょっと待ってて」

夏 「へっへっへ」

観 「夏太陽、それ本当なの?」

夏 「嘘は言ってないぜ、嘘は。もともとこのコーディネートはねこちびちゃんと『ねこまま』さんが言っていたものだし」

愛 「そうなのですか」

葵 「お待たせ」

CIMG0209.jpg

夏 「おぉ、いい晒し!」

愛 「かっこいいです、お姉さま!」

観 「お~、さっき作ってた日本刀も早速使ってるね」

葵 「なんか、凄く恥ずかしい(汗)」

夏 「そんじゃもう少し写真撮らせてもらおうかな」

CIMG0205.jpg

CIMG0210.jpg

CIMG0200.jpg

CIMG0211.jpg

愛 「少し写真が暗いかもしれませんね」

夏 「う~ん、フラッシュ炊くと白くなっちゃうしなぁ、難しい(汗)」

愛 「背景が黒いせいもあるのかもね、なんとなくボヤーっとなっちゃうのは」

葵 「そろそろ何か着ていい?」

夏 「あぁ、うん。ありがとう葵さん」

観 「アイドールでの目新しい服はこれくらいだよね」

夏 「そうだな。あとはブログ休んでる間に増えた服とかあるんだが…今日は行数的にもこんなもんだろう」

愛 「では今回はここまでですね」

葵 「次回もよろしくお願いします」
2010/07/25

(7/25号)アイドールVol.29

夏 「なんか…久しぶりだな、ここに来るのも」

葵 「最終更新日6月1日なんだけど…」

観 「おぉ、まるまる1ヶ月以上空いてるね」

愛 「ほぼ2ヶ月ぶりの更新ですね」

夏 「いや~、怒涛の静岡訪問が終わってからちょっとモチベーション的なものが落ちてしまってね(汗)そろそろ更新しなきゃとは思っていたんだが」

愛 「今日『アイドール』があったので丁度いい機会だったということでしょうか」

夏 「まぁ、そんな感じ(笑)」

葵 「と言っても、まだ写真とか何も用意してないじゃない」

夏 「あ~…き、今日はリハビリということで…」

観 「ブログにリハビリっているのかな?」

葵 「いや、いらないでしょ(汗)」

夏 「と、とにかく本番は次回からということに!苦し紛れに携帯電話で撮った写真でも…」

20100720224006.jpg

愛 「マイクは『けんろくパーク』さまに頂いたものですね」

夏 「うん。大変重宝しております、けんろくパークさん、ありがとうございました!」

葵 「じゃあ、今日はここまでかしら。何もしてない気もするけど」

夏 「じ、次回もよろしくお願いします!!」
2010/06/01

(6/1号)静岡、ファイナル

夏 「はい、というわけで先週も静岡『ドリームプラザ』に行ってきたわけだが」

葵 「終わっちゃったわね、『アリス』」

夏 「期間限定って分かってはいたけど、終わっちゃうと寂しいよなぁ。結局4回しか行けなかったし」

観 「時間とお金が許すなら毎週でも行きたかったかもね」

愛 「でも楽しい時間を過ごすことができましたね」

夏 「だな。誰かが言ってたけど部室みたいな雰囲気だったのかな。ああいう感じも久々だった」

葵 「知り合いも増えたし、やっぱり行ってよかったね」

夏 「うむ、服もいろいろ増えたしね(笑)まぁ、ちかいうちに写真も載せられたらいいな」

愛 「夏太陽、まずは部屋の片付けです」

観 「そろそろ梅雨に入るからね。このまま暑くなったら間違いなく黒い魔物が出現するよ」

夏 「う・・・、一応今週末には片づけする予定だよ(汗)いろいろとやりたいこともあるからね。そんなわけで今日は短いけどそろそろコメントの返事にいこうか」

葵 「『まさ』さま、コメントありがとうございます。バイクは物珍しそうな目で見ていらっしゃる方が多かったですね(汗)」

観 「まぁ、目立つからね~」

夏 「でも、滅多に撮れる写真じゃないからやっぱり持って行って正解だったと思うよ」

葵 「う~ん、たしかにねぇ」

愛 「『けんろくパーク』さま、コメントありがとうございます。野外撮影も楽しいですよ、今度けんろくパークさまも是非ご一緒いたしましょう。そういえば、けんろくパークさまのお宅にもそろそろお嬢様が来るのではありませんか?」

夏 「いや~、この前予定を見てみたんだが5月下旬から6月中旬に変更されてた(汗)さすがは『Volks』・・・」

観 「ま、まぁ、届くまでのわくわくする時間が増えると思えば(汗)」

葵 「そう、ね(汗)」

夏 「さてと、そんじゃ今日はこの辺までにしようかね」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
次へ>>

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
