徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/01

(6/1号)静岡、ファイナル

夏 「はい、というわけで先週も静岡『ドリームプラザ』に行ってきたわけだが」

葵 「終わっちゃったわね、『アリス』」

夏 「期間限定って分かってはいたけど、終わっちゃうと寂しいよなぁ。結局4回しか行けなかったし」

観 「時間とお金が許すなら毎週でも行きたかったかもね」

愛 「でも楽しい時間を過ごすことができましたね」

夏 「だな。誰かが言ってたけど部室みたいな雰囲気だったのかな。ああいう感じも久々だった」

葵 「知り合いも増えたし、やっぱり行ってよかったね」

夏 「うむ、服もいろいろ増えたしね(笑)まぁ、ちかいうちに写真も載せられたらいいな」

愛 「夏太陽、まずは部屋の片付けです」

観 「そろそろ梅雨に入るからね。このまま暑くなったら間違いなく黒い魔物が出現するよ」

夏 「う・・・、一応今週末には片づけする予定だよ(汗)いろいろとやりたいこともあるからね。そんなわけで今日は短いけどそろそろコメントの返事にいこうか」

葵 「『まさ』さま、コメントありがとうございます。バイクは物珍しそうな目で見ていらっしゃる方が多かったですね(汗)」

観 「まぁ、目立つからね~」

夏 「でも、滅多に撮れる写真じゃないからやっぱり持って行って正解だったと思うよ」

葵 「う~ん、たしかにねぇ」

愛 「『けんろくパーク』さま、コメントありがとうございます。野外撮影も楽しいですよ、今度けんろくパークさまも是非ご一緒いたしましょう。そういえば、けんろくパークさまのお宅にもそろそろお嬢様が来るのではありませんか?」

夏 「いや~、この前予定を見てみたんだが5月下旬から6月中旬に変更されてた(汗)さすがは『Volks』・・・」

観 「ま、まぁ、届くまでのわくわくする時間が増えると思えば(汗)」

葵 「そう、ね(汗)」

夏 「さてと、そんじゃ今日はこの辺までにしようかね」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。