徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/01

(6/1号)行ってきました、軽井沢

夏 「そんなわけで行ってきました、軽井沢」

葵 「『ライテン』さまの結婚式だったわね」

夏 「うむ、本当は昨日日記書けばよかったんだけどさすがに長野から運転してきたから疲れてしまってね(笑)」

愛 「長距離ですからね、150kmほどあるそうですが」

夏 「行くときは渋滞のじの字もないくらい順調だったけど、帰りはちょこっと混んでる箇所があったかな」

葵 「そうだったんだ。それで、どうだったの結婚式は?」

夏 「うん、よかったよ。ちょっとデジカメ持って行くのを忘れてしまったから携帯のカメラでの撮影になっちゃったけど。奥さんにも一昨日初めてだったんだけど、とてもいい人ですぐに仲良くなれたよ。ライさんもいい人をお嫁さんにもらったもんだ(笑)」

葵 「ライさん自身も博識で、頼りがいのある方だからきっと素晴らしい夫婦になるのでしょうね。ライさんの10分の1でも夏太陽に頼れるところとかあれば・・・」

夏 「ははは・・・」

愛 「それにしてもいいですよね、結婚式。男性もそうでしょうけど、女性の憧れですから」

夏 「え~と、2人もその・・・結婚とかに憧れたりするの?」

葵 「聞きたい?」

夏 「いや・・・怖いから聞かないでおこう(汗)」

愛 「ふふ、でもウェディングドレスはやはり夢ですよね」

夏 「ウェディングドレス、かぁ。よくヤフオクとかでも見るけど、やっぱりいいお値段するよね(笑)しかし、2人のドレス姿は見てみたいかもなぁ。嫁にはやらんが・・・嫁にはやらんが!!」

葵 「はいはい、夏太陽一人にするのは不安だからどこにも行ったりしないわよ」

愛 「軽井沢といえば観光スポットでもあるわけですが、どこか行ったりはしたのですか?温泉とか」

夏 「あぁ、式のことで頭いっぱいでそういう所を事前に調べて行かなかったんだよねぇ。向こうについて食べた昼飯は『マック』だったしな」

葵 「何で軽井沢まで行ってマクドナルドなのよ(汗)」

夏 「あまりに順調すぎてチェックインできる1時間半前についちゃったから、フェミレスで時間でも潰してようってことになったんだよ。そうだ、驚くべきことになんと軽井沢にはファミレスが存在しなかったんだよっ!」

愛 「あ、何だってーって行ったほうがよいですか?」

夏 「ありがとう!いや、分かる人だけ分かってもらえれば(笑)」

葵 「ファミレスがないなんて、この近辺じゃ考えられないわね」

夏 「結局チェックインできる時間まで近くになったアウトレットを見て回ったりしたんだけどね。さすが観光地だけあって混んでたよ。それからライさんたちと合流して、観光スポットのひとつである『三笠ホテル』というところへ行ってきた。歴史とか気になる人は調べてみてください」

葵 「結局人任せなのね」

夏 「携帯だけど写真撮ってきたから載せ・・・る前に、コメントの返事にいこうか。写真の量が多いんだ」

愛 「そうですね。『けんろくパーク』さま、更新がなかったので返事が遅くなってしまい申し訳ありません。やはり『聖王ヴィヴィオ』がお好きなのですね。私も漫画を読んで好きなキャラになりました」

葵 「今後の展開が気になりますね。早く続きを読みたいです(笑)」

夏 「『なのは』さんの私服姿最高っす!それでは、今回は三笠ホテルの写真でお別れしましょう」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」

三笠ホテル01

三笠ホテル02

三笠ホテル03

三笠ホテル04

三笠ホテル05

三笠ホテル06

三笠ホテル07

三笠ホテル08

三笠ホテル10

三笠ホテル09

三笠ホテル11

三笠ホテル12


オマケ
有料トイレ
スポンサーサイト

コメント

軽井沢まで来てくれてありがとう。
おかげで楽しい結婚式になりました。
今後は夫婦ともどもよろしくお願いします!
2009/06/01(月) 23:40:32 |URL|j.ライテン #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/269-1e2b0a4f

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
