徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--


2009/06/29

(6/29号)キバっていくぜ

夏 「ふははは、前回は遅れを取ったが今度はそう簡単には負けんぞ!」

葵 「そう簡単には負けないって、負けることを前提とした台詞だと思わない?」

夏 「たしかに・・・って、そうじゃなくて!」

葵 「ふん、またコテンパンにしてあげるわ。いくわよ、変し・・・って、アレ?」

夏 「へっへっへ・・・変身に必要なカードを俺の秘蔵のトレーディングカードコレクションを・・・入れ替えておいたのさ!!」

葵 「あ~、しまった~」

夏 「すごい棒読みだ!というか、カード曲げないで、曲げないで!?」

葵 「(すでに私の勝ちなんじゃ・・・)このままじゃ変身できない」

夏 「その通り、今回は俺様の勝ちということだな!!ど~れ、思う存分可愛がってあげようぞ。ふっふっふ、うぇっへっへっへ~!!!」

葵 「ええぃ、きしょいわっ!!」

愛 「葵お姉さま、大丈夫ですか?」

葵 「愛李、危ないから下がっていなさい」

愛 「いいえ、今回は私もお手伝いさせて頂きます」

夏 「ほほぅ、か弱い娘2人で何ができるのかなぁ?」

愛 「この子の力を借りるんです。お願い、『キバット』ちゃん」

airi68

airi70

キ 「キバっていくぜ!!」

夏 「な、何じゃそりゃ!?」

愛 「それから、入れ替えられていたカードも取り戻してきました」

葵 「さすが愛李。さて、それじゃ目の前のお馬鹿を倒すとしますか・・・変身」

ベ 『仮面ライドゥ、ディケーイド』

愛 「では、私たちもいきましょう・・・変身」

ai69

夏 「待て!2対1って卑怯じゃないか・・・?」

葵 「あらかじめ変身用のカードを入れ替えておくのも卑怯だと思うわよ?」

夏 「そだね・・・えっと、これはもしかして最初に言ったとおりコテンパンルートですか?」

葵 「当然ね」

夏 「あ~、ですよね~」

  ・
  ・
  ・
  ・

愛 「はい、またまたお付き合い頂きましてありがとうございます」

葵 「次から次へとどこで見つけてくるのかしらね」

夏 「ごふっ・・・お、お宝マー○ットに行ったらたまたま売ってたんだ・・・。まぁ、『ディケイド』の時よりちょっと大きめになっちゃったけど」

愛 「でも可愛いデザインですね。変身するときは手に噛み付くんですか」

夏 「俺も『仮面ライダーキバ』は観たことないからよく知らないんだけどね。『電王』そろそろ終わりそうだし、次はキバか『カブト』を観てみようか」

愛 「はい」

葵 「それじゃ、そろそろコメントの返事にいきましょう。『柚己』さん、夏太陽はご存知の通り変人なので深いな言動などがあるかもしれませんが、どうかスルーしてあげてください」

夏 「おいおい、俺は変人じゃないぞ?変た、いびっつ!!」

葵 「黙りなさい」

愛 「ふふふ、『けんろくパーク』さまも今度一緒にお出かけしませんか?『チンク』さんもけんろくパークさまと一緒のほうがやはり楽しいらしいです」

葵 「チンクはいいわよねぇ、けんろくパークさんみたいなしっかりした人と一緒で。誰かさんにも少しは見習ってもらいたいものだわ」

夏 「う・・・頑張ります(汗)」

葵 「誰とは言ってないけど、自覚はあるようね」

愛 「ふふ、頑張ってくださいね。それでは今回はこの辺まででしょうか」

夏 「そうだね。次回もよろしくお願いします」

コメント

なっさんは立派なじぇんとるまぁんじゃあないですか!
(>▽<)ノ

(※クマ吉的な意味合いで。。。)
2009/06/30(火) 17:50:27 |URL|千尋 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/284-288a25d7

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
