FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/16

(7/16号)夏本番

夏 「昨日はブログ更新するの普通に忘れてたな(汗)」

葵 「『ドラクエ』に夢中になりすぎたわね。そして今日もこんな時間だけど・・・」

愛 「ようやく『ダーマ神殿』で転職が行えるようになりましたからね。またしばらくはレベル上げが中心となるのでしょうか」

葵 「そして本編進まないうちに飽きていくのね、いつものパターンでは」

夏 「う・・・、今回は来月『ナナシノゲエム目』が出る前にクリアしたいと思ってるから寄り道はそこそこにするよ(汗)それよりも、いよいよ梅雨も明けて夏本番となったわけだけども、梅雨明けした途端に気温30度越えの日が続いてまいるよなぁ」

愛 「今日も暑かったですしね。皆さま、水分補給はもちろんのこと適度な塩分も摂取して熱中症、日射病などには注意してくださいね」

夏 「俺は室内だからまだマシだけどね」

葵 「炎天下で仕事をしている人には本当に頭が下がるわね」

夏 「この気候の中警備のバイトを続けていたらと思うと・・・俺、間違いなく倒れてただろうな(汗)」

葵 「夏太陽の場合は体力がなさすぎるんだと思うけど」

愛 「でも腕立て伏せと腹筋、今のところ毎日続けていますね」

夏 「本気で痩せないとやばそうだからね。この前の健康診断でも『中性脂肪が高めです』って書かれてたし・・・。糖分とかもなるべく摂らないようにはしているよ」

葵 「まぁ、完全に絶つのは難しいだろうしたまには摂ってもいいんだろうけど過剰摂取には気をつけなさいね」

夏 「は~い」

愛 「やはり仕事をしていなかった時期に、好きな時に好きなだけ食べられるという環境で過ごした結果が今の状態なのでしょうね。規則正しい生活を続けることも身体を作る上では大切だと思います」

夏 「おっしゃる通りで。さて~、ちと短い気もするが時間も時間なのでそろそろコメントの返事にいこうかね」

葵 「『柚己』さま『けんろくパーク』さま、お褒め頂きましてありがとうございます。化け物と一緒に夏太陽も退治・・・それも悪くないかもしれませんね」

夏 「お、おい(汗)」

葵 「冗談よ、冗談」

愛 「ふふ、でもけんろくパークさまもおっしゃっている通り、たしかに『マトリックス』とかに出てきそうな感じですよね」

葵 「夏太陽が私に求めるのは『格好良さ』なのかしらね」

夏 「いやいや、もちろん『可愛さ』っていうのもあるんだけど俺は凛々しい葵さんも好きなのだよ」

葵 「ふ~ん」

夏 「んで、愛李さんには癒しを求める(笑)」

愛 「ふふふ、私で癒せるのなら喜んで」

夏 「柚己さん、先日の夜はたしかに元ガロパ常連メンバーの7割くらいが揃っていましたからね。俺も久しぶりに『ダバ』さん達と一緒に遊べて面白かったです、無駄にテンション上がってました(笑)」

愛 「帰ってきた後も上機嫌でしたものね」

夏 「やっぱり楽しいんだよね~。たまにはある程度資金を気にせず『戦場の絆』をやりたいけど、まだしばらくは余裕あんまりないからね」

葵 「そうね。まぁ、絆を思いっきり楽しむためにも仕事とか頑張りなさいよ」

夏 「おうよ。んじゃ、今日はそろそろ寝るとするか。今週は第3週だけど土曜日休みだから明日行けば3連休だぜ」

愛 「残り1日頑張ってくださいね。では、今回はここまでです」

葵 「次回もよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/296-1187b735

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。