FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/24

(7/24号)本当の梅雨明けは・・・?

夏 「雨が続くなぁ」

愛 「本当の梅雨明けはもう少し先なのかもしれませんね。先週まではいいお天気だったのですが」

夏 「『怪奇』日食もほとんど見れなかったそうだしねぇ」

葵 「『皆既』日食でしょ、皆既日食」

夏 「えっ!?」

葵 「え!?・・・って、本気で間違ってたの?(汗)」

夏 「そ、そんなことは・・・はっはっは、さて今日は何をネタにしようかね」

葵 「間違ってたのね・・・」

愛 「ふふふ、でも一つ賢くなりましたね。夏太陽」

夏 「そ、そうだね(汗)あ、そういえば『LittleWonder』さんで買った服が届いたんだった。愛李さん、着てみてくれる」

愛 「はい、かしこまりました」

夏 「葵さんもこれ着て~」

葵 「はいはい」

愛 「こんな感じですが、いかがでしょうか?」

ナース愛李01

ナース愛李02

ナース愛李03

夏 「お~、可愛い可愛い」

葵 「なるほど、ナース服だから私は白衣なわけね」

Dr葵とナース愛李

夏 「そういうこと~。いやはや、ナース服もこれで3着目になるけど、やっぱりいいねぇ」

愛 「夏太陽の職場にたくさんいるのでは?」

夏 「まぁ、いるっちゃいるけどね(笑)愛李さんみたいに可愛い人は見たことないけど!」

葵 「そういえば明後日は『アイドール』だったっけ」

夏 「うむ」

葵 「愛李は何を着ていく?」

愛 「う~ん、そうですねぇ。とりあえず何着かは持って行こうかと思っていますが」

夏 「そうだなぁ、ちょっと大きめな鞄を用意しておくか」

愛 「はい、お願いします」

夏 「んじゃ、そろそろコメントの返事にいこうか」

葵 「『ダバ』さま、この格好はしていると言いますかさせられていると言いますか・・・。でも、可愛い服は私よりも愛李のほうが似合うかもしれませんね」

愛 「そんなことないですよ、葵お姉さまもきっと可愛いお洋服が似合うと思います」

夏 「まぁ、たしかにここんところカッコイイ路線を突っ走ってたからなぁ。次は可愛い方面の服をチョイスしてみるとしよう」

葵 「期待しないで待ってるわ(汗)」

愛 「『けんろくパーク』さま、さすが銃器に詳しいですね。あのライフルは『スプリングフィールドM14』というのですか」

夏 「『レヴァニス』さんも『ファイナルファンタジー11』内で教えてくれたな。前回言ってた『M1ガーランド』は本体上部から弾を装填するからマガジンはないらしいよ」

葵 「お2人とも本当に詳しいわよね」

夏 「うむ、大体のことなら聞けば答えが返ってきそうだよね(笑)さてと~、金曜日だからもう少し遊んでいたい気もするけど眠いぜ」

葵 「別に無理することもないんだし、寝れば?」

愛 「ふふ、そうですね。では、今回はここまでにいたしましょう」

夏 「だね。では、次回もよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/299-71fb23e4

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。