徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--


2009/07/28

(7/28号)MP5K

-------------------------------------------------------------------------------

こんなところで時間を食っているわけにはいかないのだが、敵も必死でこちらの足を止めようとしているのだろう。凄まじい数の物量で攻めてくる。
いちいち相手をしていたのでは、到底制限時間には間に合いそうもない。

「葵、ここは姉と愛李に任せて先に行け」
「でも!」

愛李とマシンガン

「大丈夫です、葵お姉さま。お姉さまが爆弾を解除するくらいまで時間を稼いだら私たちもすぐに離脱しますので」

言うと同時に手にしたMP5Kマシンガンを撃ちながら敵陣へと切り込んで行く愛李。
そしてその後を追うようにチンクが続く。彼女の手から放たれたナイフは敵の足元へと突き刺さる。だが、けして外したわけではない。彼女のIS『ランブルデトネイター』は金属を爆発物へと変化させる能力であり、よって投げられたナイフは刃物としてではなく爆弾としての役割を持っている。
爆発の後、葵は敵陣にできた隙間を駆け抜ける。タイムリミットまでもういくらの時間も残されてはいない。

「絶対に間に合わせてみせる!」

-------------------------------------------------------------------------------

夏 「はい」

葵 「はい、じゃない。本編のほうはどうなってるのよ?」

夏 「うぅむ、書いてはいるんだがなかなか思うように進まなくてだな・・・。こういうSSというか短いもので練習でもと思って」

愛 「最初は1週間更新の予定でしたが、未だに2話目ができていな状態ですものね」

夏 「もともと文章とか書くの下手だから行き詰るとその解決策を見つけるのも大変なわけなのだよ。そんなわけでしばらくは本編ではなくこういうSSっぽいものになると思いますがお許しください(汗)」

葵 「ある程度形になってから載せればよかったのに」

夏 「おっしゃるとおりで(汗)」

愛 「今回使ったマシンガンは以前『Volks』で購入した『DDアクセサリーズ』のものですが、ちょっと部品が追加されていますね」

夏 「うむ、先日の『アイドール』にてサブレッサーとスリングのセットで、あとステッカーが付属していたね。それを貼るとこうなるわけだが」

MP5K

葵 「ステッカーがひどく曲がってるわね」

夏 「すっげ~細かくて貼るのが大変だったんだよ(汗)遠めに見る分にはそれっぽいから勘弁して・・・」

愛 「でも、たしかに何もなくて真っ黒だった時よりも雰囲気は出ていますね」

夏 「最初からこの状態で出してくれればよかったのにねぇ。両面貼る分あるんだけど、今回は片面で力尽きてしまった。まぁ、追々もう片面にも貼るとしよう」

葵 「そうね。そういえば体調はよくなったの?」

夏 「う~ん、まぁボチボチ。昨日もちょっと寝たらとりあえず頭痛いの収まったからガロパとか行ってきてしまったが、どうも風邪っぽいというのもあるらしい」

葵 「そんな状態でゲーセンなんか行かなければいいのに。今日は早く寝なさいよ、ゲームも禁止」

夏 「えぇっ!?PSP用ソフト『流行り神』を借りたからやろうと思ったのに・・・」

葵 「却下、PSPやDSは没収しておくわ」

夏 「ショボーン・・・」

愛 「ふふ、ゲームをやるためにも早く治さないといけませんね。そういうわけで、そろそろコメントの返事へ移らせて頂きます」

葵 「『ダバ』さま、今回は私と愛李もお台場の『ガンダム』を見ることができましたが、やはり実物は凄い迫力でしたね。それから車の件に関しては夏太陽が色々とアドバイスを頂いているようでありがとうございます」

夏 「一応今後どのようにするかというのは決めましたので、今度会ったときにでも詳しく話します。この度はお世話になりました」

愛 「結局、車はどうするのですか?」

夏 「あ~、また完全に決まったら教えるよ。ほぼこのプランで行くとは思うけど、まだ変更になる可能性もあるから」

愛 「そうなのですか、分かりました」

夏 「んじゃ、今回はこの辺で」

葵 「次回もよろしくお願いします」

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/301-23c9aeb5
流行り神2DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「流行り神2DS」へ!
2009/07/30(木) 18:09:48 | 流行り神2DS

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
