FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/10

(8/10号)豪雨

夏 「たでぇま~」

愛 「おかえりなさい」

葵 「雨降ってた?」

夏 「いや、今は止んでたよ。一番酷かったのは出勤の時間帯だな。道路が川と化してたし」

葵 「頭に何か刺さってるんだけど、何それ?」

夏 「あ、『けんろくパーク』さんのところの『チンク姉』にちょっと(汗)」

愛 「それにしても今朝は本当に凄かったですね。雨の音で目が覚めてしまいました」

葵 「台風の影響みたいだけど、8月に入ったっていうのにスッキリ晴れた日のほうが少ない気がするわね」

夏 「だなぁ。これだけ降ってりゃ水不足とかにはならない・・・か?」

葵 「逆に水害が各地で増えているみたいね。夏太陽も雨の日の運転とか気をつけなさいよ」

夏 「うむ。今日早く家を出たのに、結局職場に着いた時間はいつも通りだったなぁ。せっかく駐車場で少し寝ようと思ったのに」

愛 「早く出ていなかったら遅刻していたかもしれないと言うことですね」

夏 「そう考えりゃよかったのかも知れんが・・・。しかし、夏なんだからもっと晴れてほしいよなぁ」

葵 「あんまり暑いのは嫌だけど、たしかにこんな天気が続くと気が滅入るわね。そういえば夏太陽に誤らなきゃいけないことがあるんだけど」

夏 「ん、何だ珍しい?」

葵 「これなんだけど・・・」

夏 「『ドラクエⅨ』か、葵さんもやったの?」

葵 「やったんだけど・・・ごめん、セーブ1つしかできないの忘れて上書きしちゃった(汗)」

夏 「え・・・えぇええええ~っ!?」

葵 「ごめん、ごめんね本当に」

葵 「あ、あの夏太陽。葵お姉さまも悪気があったわけではないのですし、許して差し上げてくださいませんか?」

夏 「ぉ・・・おぉ・・・ま、まぁ仕方ないよね。セーブ1つしか出来ないってところが問題なわけだし(汗)」

葵 「許してくれるの?」

夏 「最近あんまりやってなかったしね。それに、葵さんにそんなに謝られると明日豪雨どころか槍が降ってくるかもしれない、しぶっ!?」

葵 「あ、ごめん。つい癖で蹴っちゃった・・・」

夏 「げほっ、げほっ・・・はっはっは、それくらいじゃないと俺のほうの調子も出ないぜ。それに、本当にそんなに気にしなくていいよ。正直そこまで真剣にやってたわけじゃないし」

葵 「そう・・・。でも、今回のことは私が悪かったわ。今度からは気をつけるから」

夏 「あいよ」

愛 「よかったですね、葵お姉さま」

夏 「さて、そんじゃコメントの返事にいこうか」

愛 「けんろくパークさま。本当に面白かったですよ、『仮面ライダーディケイド』の映画。仮面ライダーが好きなら絶対に観て損はないと思います」

夏 「だね~。近いうちにもう一回観てくるよ(笑)」

葵 「私もDVDが出たらまた観たいかな。そう言えば先週のディケイドまだ観てなかったわね」

夏 「お、そうだったね。じゃあ、今回はこの辺までってことに」

愛 「はい。次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/306-0aa046b4

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。