FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/17

(8/17号)こんな都市伝説

-------------------------------------------------------------------------------
こんな話をしっているかな?
この世には『絶対にやってはいけないかくれんぼ』があるんだって。
興味のある人は試してみるのもいいかもしれない。でも覚えておいて、失敗したときの代償はあなたの命かもしれないってこと・・・。

『ひとりかくれんぼ』

葵 「う~ん、暇だなぁ。今日は夏太陽も愛李も帰ってくるの遅いって言ってたし。借りてきたDVDも観ちゃったし・・・」

いつもなら3人で談笑しているような時間なのだが、今日は2人の帰りが遅いため家には葵1人しかいない。広くはない家だが、さすがに1人だと広すぎる気がする。
こういう時に限って考えたくもない話を思い出すものである。例えば『ベッドの下の男』や『テレビに映る顔』などと言ったものだ。
だいたいが夏太陽が集めてきた『都市伝説』関係の話である。

葵 「まったく、変な話ばっかり集めてきて・・・」

葵はこの手の話は得意なわけではないが、あまり信じていないせいかそんなに怖いと思うことはない。それでも1人しかいないと多少は意識をしてしまう。

-------------------------------------------------------------------------------

夏 「やばい、時間の都合により今日はここまで!」

葵 「な、なんという中途半端・・・」

夏 「いろいろあったんだよ、諸事情が・・・」

愛 「ふふ、ではそういうことにしておきましょう」

葵 「諸事情ねぇ・・・。というか、これだけ半端なら明日ちゃんとやればいいんじゃない?」

夏 「む、それもそうか。まぁ、書いちゃったもんは勿体無いからこのまま使わせてもらおうかね」

愛 「今回も都市伝説ネタなんですね。『ひとりかくれんぼ』ですか」

夏 「まぁね。すごい有名な話だからほとんどの人は聞いたことあると思うけど、葵さんに演じてもらって書くことにしたのだ」

葵 「とりあえず続きは明日ってことね」

夏 「うむ、じゃあ今回はここまでってことで」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/310-47f8012f

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。