FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/23

(8/23号)行ってきました、名古屋

夏 「ふぅ、帰ってきたぜ」

愛 「運転お疲れ様でした」

葵 「行きは割りと順調だったけど、帰りは思いっきり渋滞にはまったわね」

夏 「あれがなければ、もう少し早く帰ってこれたんだが。すまんな、2人とも」

葵 「別に渋滞は夏太陽のせいじゃないでしょ」

夏 「そりゃそうだが(笑)う~ん、しっかしさすがに330km近く運転すると疲れるな」

愛 「私たちは車の運転はできませんから、代われませんものね」

葵 「運転させっぱなしで悪いわね」

夏 「別に構わんよ、俺も運転嫌いなわけじゃないし(笑)嫌いじゃなくても疲れるもんは疲れるわけで」

愛 「では、『ドルパ』についての内容は次回にして今日はコメントの返事にいきましょうか」

葵 「そうね。『柚己』さま、やはりマジックテープは必要ですね。細い方なら大人でもそのまま着けることはできるようですが、夏太陽はもちろん無理でした」

夏 「もちろんって・・・いや、もちろんだな」

愛 「ふふ、ダイエット頑張ってくださいね、夏太陽。『ダバ』さま、この前夏太陽が『ガンバライド』のカードがランダムで入っている袋を買ってきました。その中に『仮面ライダーBLACK』と『ファイナルアタックライド・ブレイド』が入っていたみたいですよ」

夏 「『ファイナルフォームライド』は現在発売しているおもちゃに付属しているカードっぽいですね。ちょっと全部揃えるのはキツそうですが、気に入っているのだけは買おうかと・・・ファイズとかカブトあたりは(笑)」

葵 「『けんろくパーク』さま、やはりこういうものは年齢とかは関係なく好きなのでしょうか。夏太陽が遊んでいるときの顔が本当に楽しそうなので、楽しいならそれでいいかとも思ってしまう今日この頃だったりします」

夏 「変身と巨大ロボットは男のロマンだぜ?」

葵 「って言われても私は女の子だし・・・」

愛 「ふふふ、でも好きなものがあるというのはいいことではありませんか」

葵 「まぁね」

夏 「でしょ!さてと、んじゃ今日買ってきたドレスとかの撮影は次回やらせてもらうよ。明日もまた千葉まで行く用事があるから更新できるか分からないけど」

葵 「昨日今日の疲れもあるだろうし、気をつけて行ってきなさいよ」

愛 「今夜も遅くまでゲームをしていないで早めに休んでくださいね」

夏 「はーい。んじゃ、今回はこの辺で」

葵 「次回もよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/313-fa747dcd

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。