FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/25

(8/25号)名古屋でドルパ

夏 「はい、そんなわけで今回は『ホームタウンドルパ名古屋4』の話だ」

葵 「昨日何時頃帰ってきたの?もう私と愛李は寝ちゃってたから気が付かなかったけど」

夏 「え~と、それでも0時過ぎには家に着いたよ」

愛 「3日間で約1000kmの移動ですか、お疲れ様でした」

夏 「うむ、こんな時間だけどちょっと眠い(笑)今日は少し早めに寝るとするかね。でも、まずは2人のドレス姿の撮影ね!」

葵 「言われてたからもう着替えてあるわよ」

愛 「ふふ、いかがですか?」

夏 「も・・・もぅ、最高っす!!」

葵 「こういう話をするのもどうかと思うんだけど・・・高かったんじゃないの?」

夏 「1着28000円だね、定価で買うと」

愛 「え、それを3着ですか?」

葵 「あんたねぇ、いくらなんでそれは使いすぎってもんじゃないの?」

夏 「いやいや、最後まで聞いてくれ。『定価で買うと』、総額84000円という金額になるわけなんだけども、今回は3着合わせて7000円で購入させて頂きました」

愛 「ずいぶんお安く譲って頂いたようですが、どうしたのです?」

夏 「えっと、このドレスは『Doll Dress World』っていうディーラーさんのものなんだけど、どうやらもうドール服の世界から引退してしまうということで閉店セールみたいな感じだったのかな」

葵 「なんか、ちょっと寂しい気がするわね」

夏 「だねぇ。まぁ、今回買えたのは何かの縁だろうしこれからも大切に使わせてもらおうよ」

愛 「そうですね」

夏 「と、写真撮らせてもらおうかな。準備いい?」

愛 「はい、どうぞ」

愛李ドレスピンク01

愛李ドレスピンク02

愛李ドレスピンク03

葵 「やっぱり愛李にはピンクが似合うわね」

愛 「ありがとうございます、葵お姉さま。お姉さまのそのドレス姿もとても綺麗ですよ」

葵 「あんまりこういうドレス着たことないからよく分からないけど、変なところない?」

夏 「ないない。ウェディングドレスっぽいイメージのドレスだね、白でとっても清楚な感じがする。そんなわけで、今日100円ショップダ○ソーで材料を買ってきて、こんなものを作ってみた」

階段

葵 「あ、なんとなくそれっぽい」

夏 「でしょ。ブーケっぽものも作ってみたから使ってよ」

葵 「分かった」

DSC01071.jpg

DSC01077.jpg

DSC01073.jpg

愛 「うわ~、お姉さま本当の花嫁さんみたいです」

夏 「うぅむ、すげ~綺麗なんだけど・・・なんだこの切なさは・・・」

葵 「花嫁かぁ、実際はどんな感じなのかな」

夏 「あああ、あれだよ、慌てて決めてもいいことないよ、うん」

葵 「なに焦ってるのよ?」

夏 「べ、別に焦ってるわけじゃないけど・・・」

葵 「前にも言ったけど、夏太陽みたいな頼りない人をほったらかしにしてどっか行ったりしないわよ」

夏 「え、あ・・・そう」

愛 「ふふふ、よかったですね夏太陽」

夏 「うん・・・あぁ、いや頼りないとは何事だ頼りないとは!」

葵 「違うの?」

夏 「む・・・違わない(汗)あ、それよりせっかくだからセットを使ってもう少し写真撮らせてもらおうかな」

葵 「はいはい」

DSC01059.jpg

DSC01055.jpg

DSC01075.jpg

愛 「お綺麗です」

葵 「ありがとう、愛李」

夏 「じゃあ最後は2人並んで撮って、今回はこの辺までにしておこう」

愛 「では、次回もよろしくお願いいたします」

画像 001
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/314-f019c6c2

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。