徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/26

(8/26号)目

夏 「あ~、終わったなぁ、夏休み」

愛 「明日からまたお仕事ですね」

夏 「うむ、あちこち行っていたせいかもの凄く短く感じたぜ」

葵 「休みの半分を運転して終わったんじゃないの?」

夏 「かもしれん・・・。まぁ、今週はまた2日行けば休みだし来月にも連休あるから多少は気楽だけど」

愛 「そうですね。来月も5連休になるのでしたっけ?」

夏 「うん。そっちは特に予定もないし、だらだら過ごすさ」

葵 「あ、だらだらと言えば夏太陽。ここ2~3日腹筋と腕立てしてなかったでしょ」

夏 「ギクッ!!い、いや、いろいろ出かけたりしてたからさ。さすがに旅先でやるのもどうかな~と思って・・・(汗)」

葵 「もう帰ってきてるんだから再開しなさいよ。サボった分、今日は倍の回数ね」

夏 「マジっすか(汗)」

愛 「ふふ、頑張ってくださいね」

夏 「はい・・・。とりあえずまずは日記をやっちゃおうかね」

葵 「今日はの内容は・・・タイトルの『目』って何?」

夏 「うむ、本当は明日発売なんだがフラゲーしてて今日買えたDS用ゲームソフト『ナナシノゲエム目』のことだ」

葵 「ナナシノゲエムってあれよね、たしか去年の7月頃にもここで取り上げた」

夏 「そそ、7月ってことはまだ愛李さんいなかったのか。え~と・・・って、あれ俺去年のブログでも『ひとりかくれんぼ』のネタやってんじゃん・・・(汗)」

葵 「本当だ、『トワイライトシンドローム』の時にやってる。書いてある内容もほとんど同じね。私もすっかり忘れていたわ(汗)」

夏 「まぁ、こういうこともある!とにかくだ、名前の通りナナシノゲエムの続編というか新作なんだが」

葵 「プレイして1週間以内にクリアできないと死んじゃうんだったわね」

愛 「え、ゲームでですか?」

夏 「呪いのゲームって言われててね、実際はどうか知らんが俺は恐かったから前作の時は3日でクリアした!!」

葵 「いや、設定上のお話でしょうに・・・(汗)」

愛 「なるほど、私は前作は知りませんが今回もそのような内容なのでしょうか」

夏 「たぶんね。恐くて風呂に入れなくなると困るから、寝る準備が整ってからプレイしようと思うんだ」

葵 「はいはい、そうしなさい」

愛 「では、そろそろコメントの返事にいきましょう」

夏 「『けんろくパーク』さん、いやはや、さすがにあれだけ運転すると疲れますね。あまり疲れたという感じはしなかったんですけど、だいぶ目が疲れていたようでちょっと遠くのものを見ようとするとボヤけたりしてました(汗)」

葵 「『柚己』さま、お褒め頂きありがとうございます。そうですね、機会があれば『白無垢』のような着物も着てみたいです。『高島田』のようはウィッグは今のところ見たことありませんが、探せばあるのかもしれませんね」

愛 「あ、そういえば先日『リトルワンダー』さまで購入した服が届いていましたよ」

夏 「お、本当だ。じゃあ、明日あたりこれで写真撮らせてもらおうかな」

葵 「それじゃ、今回はこの辺までかしらね」

夏 「だね。次回もよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/315-a2b1bc81
ナナシノゲエム 目の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ナナシノゲエム 目」へ!
2009/08/27(木) 02:20:35 | ナナシノゲエム 目

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
