徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--


2009/09/04

(9/4号)寒いですね

夏 「なんか寒いなぁ、昨日今日」

葵 「そうねぇ、そろそろ秋の気候なのかしら」

愛 「そうかもですね。長袖の服とか出しておきましょうか」

夏 「気温の上がり下がりが激しいから2人も風邪をひかないようにね」

葵 「夏太陽がそれを言う?熱出してたくせに」

夏 「う・・・、いや、あれはちょっと油断したというか。ちょっと職場で異動になっちゃったりして、気持ち的にもいろいろとね」

愛 「異動になったのです?」

夏 「うん。ようやく仕事とかも覚えてきて、環境的にも気に入ってたんだけどね。異動先の人が1人辞めちゃうから人が足りなくなるとかなんとか・・・」

葵 「ふ~ん、断れないわけ?」

夏 「同じ部署の人たちが猛反対してくれたけど無理だったみたい。まぁ、上司が決めたことだし従わないわけにはいかないんだろうけどさ」

葵 「それなら仕方ないわよね。きっと異動先もやってれば気に入るわよ」

夏 「だといいがね(汗)」

愛 「仕事に慣れるまではまた大変かもしれないですが、頑張ってください」

夏 「2人が応援してくれるなら頑張れそうな気がする・・・」

葵 「頑張りなさいな」

夏 「う~ん、今日はどうしよう?」

葵 「何よ、決めないで始めたの?(汗)・・・いつものことか」

愛 「今日は特に変わったこともありませんでしたものね」

夏 「だよな~。まぁ、いいか明日も仕事だし今日はこれで終わりにしちゃおうか」

葵 「そう?じゃあ今回はこの辺で」

愛 「次回もよろしくお願いします」

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/319-2efc3518
なりそこない英雄譚の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「なりそこない英雄譚」へ!
2009/09/05(土) 03:35:53 | なりそこない英雄譚

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
