FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/13

(9/13号)秋です

夏 「う~ん、昨日涼しかったと思ったら今日はめちゃくちゃ暑いな」

愛 「そうですね、半袖でもよかったくらいです」

葵 「わざわざ長袖出したのにね」

夏 「まぁ、半袖もまだしまっちゃわないで少し様子を見ようぜ。さて、9月も中旬に入ったしそろそろ夏が終わって秋に入っていく時期だと思うんだが」

葵 「7月とかあんまり気温も上がらなくてこのまま夏がないまま秋になっちゃうかと思ったくらいだったけど」

愛 「しっかりと暑い日もあって夏を感じられましたね」

夏 「うむ。そんなわけで、またちょっとディスプレイをいじってみた。前回のテーマが『ウェディング』とするならば今回のテーマはそのまま『秋』だな」

葵 「どんな感じ?」

愛 「あ、紅葉ですね。いかにも秋といった感じです」

秋01

秋02

秋03

秋04

夏 「やっぱ場所が狭いから後ろのいらんもんまで写るな(汗)」

葵 「それは仕方ないんじゃない?部屋の面積を考えてもこれ以上広くするのも難しいでしょうし」

夏 「やろうと思えばもう少しいけるが・・・」

愛 「また少し部屋が散らかってきていますから、ひどくなるまえに片付けたほうがいいかもしれませんね」

夏 「う、そうね(汗)」

葵 「このかぼちゃは・・・あ、来月『ハロウィン』か」

夏 「そういうことか。某100円ショップを物色中にたまたま見つけたから買ってきたんだけど、言われてみればたしかにハロウィンだからってことかもしれんな」

愛 「夏太陽はハロウィンって特に何かしたりしませんよね?」

夏 「しないなぁ、ネットゲーのイベントがあれば参加するくらいか(笑)ハロウィンに向けてイラスト描いたりしてみるか」

葵 「そう言ってやらないのがいつものパターンね」

夏 「うぅ・・・。いや、なんか『やらなきゃ!』って思っちゃうと逆にできなくなっちゃうというか、変なプレッシャーを感じるというか(汗)」

愛 「ふふ、では気が向いたら程度で考えればいいのかもしれませんね」

夏 「そうだね。さて、来週行けば連休だし頑張るとしますかね・・・はぁ、元の職場に戻りたい」

葵 「愚痴ってもしょうがないでしょ。とりあえず慣れるまでは頑張ってみなさいよ」

夏 「は~い。んじゃ、今回はこの辺までかな」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/323-6a7f8d47

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。