FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/23

(9/23号)まったりとした1日

夏 「う~む、今日で休みも終わりか。まぁ、また2日行けば休みだけど・・・さて、今日の日記でも始めるかね。と、起きてくれ2人とも」

葵 「ん~・・・」

愛 「ふぁ・・・、おはようございます。いつの間にか寝てしまっていたのですね」

夏 「そのようだ、俺も今さっき起きたところだけど」

葵 「やっぱりお風呂入ると眠くなっちゃうわね。真昼間から銭湯って初めてだから貴重な体験ができたし」

愛 「露天風呂気持ちよかったですね。風が丁度いい涼しさでしたし」

夏 「残念ながら混浴はないから2人と一緒には入れんかったが」

葵 「あっても遠慮するわ」

夏 「え~、入ろうよぉ。なんなら今からでも家の風呂に入」

葵 「・・・」

夏 「りませんよね!うん、せっかく銭湯行ったんだもんね、今日は入りませんよね!!」

愛 「しかし、さすがに少し混んでいましたね。今日まで連休だったということもあるのでしょうけど。夏太陽、明日から仕事なのですから髭を剃ってくださいね」

夏 「あ、忘れてた。さすがにこれで行くのはまずいよな(汗)」

葵 「ほんと連休だからってダラダラしすぎよ。さぼった分の腕立てと腹筋はちゃんとやりなさいよね」

夏 「う・・・。そういえばさっき体重計ってみたんだけど、一番体重あったときから7kgくらい落ちてたよ。多少は効果あったのかな」

愛 「仕事を始めてある程度規則正しい生活になってきたのも大きいと思います。ですが、これで油断せずにこれからも気をつけてくださいね」

夏 「は~い。それにしても連休最終日はすげ~まったりした1日だったな。起きてDVD観て、銭湯行って昼寝して・・・」

葵 「たまにはいいんじゃないの。夏太陽の場合休みの日でも遊び歩いて、結局休息っていう意味での休みは取ってないし。何のための休日なんだか」

夏 「でもさぁ、やっぱり休みの日は遊びたいじゃん。そりゃこうやって葵さんや愛李さんとずっと一緒に過ごす休日も悪くはないが」

愛 「ふふ、お気持ちは分かります。ですが、葵お姉さまも夏太陽を心配して言っているのですから、そこは分かってください」

葵 「べ、別に心配なんかしてないわよ!」

夏 「うむ、今日もいいツンデレだ」

葵 「ツンデレ言うな!!」

夏 「ぐふっ!?」

葵 「まったく・・・、愛李もそういうこと言うとすぐに夏太陽が調子に乗るんだから、あんまり言っちゃダメだって」

愛 「ふふふ、分かりました。それでは、そろそろコメントの返事に移らせて頂きましょう」

葵 「『けんろくパーク』さま、ちょっと恥ずかしいですが私と愛李の特徴をよく捕らえていると思いますよ。とても嬉しいです、ありがとうございました」

愛 「今日お風呂で同じポーズをとってみました」

葵 「愛李がいきなり抱きついてくるからビックリしたわよ、人目を惹いちゃうし・・・(汗)」

愛 「すみません、このイラストのことを思い出したので、つい」

夏 「そいつは、すげぇ見たかった!!」」

葵 「う、復活した」

夏 「何で呼んでくれなかったんだよ~」

葵 「呼んだって入れるわけないでしょ、こっちは女湯なんだから!」

夏 「ふ、その2人の姿を見るためならたとえ火の中女湯の中。たかが男湯だ女湯だという決まりごときが、俺のジャスティスを止められると思うな、よぶるぁ~あぁぁ・・・」

葵 「黙りなさい。あと言ってる意味がよく分からない」

愛 「今日は場外まで飛んで行きましたね。『さちりか』さま、コメントありがとうございます。次の目標は10000Hitですね。それまで続けばいいと思います。これからもよろしくお願いいたします」

葵 「『エウレカ』さま、足のお怪我は大丈夫ですか?夏太陽の話では原因不明であるとか・・・。新しい車が来るまでは普段あまり使われていない親の車を使っていたみたいです。それでも1台少ないだけで不便に感じる場面は何度もありましたが」

愛 「住んでいる場所が車がないとちょっと出歩くのが面倒なところですものね」

葵 「そうねぇ、こればっかりは私たちがああだこうだ言っても仕方のないことだけど。さて、それじゃ今回はこの辺までかな」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」

葵 「夏太陽が戻ってくるまでまたDVDでも観てましょうか。『チームバチスタの栄光』借りてきたみたいだし」

愛 「はい」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/327-7dd95b92

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。