FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/30

(9/30号)9月も終わり

夏 「と~、今日で9月も終わりかぁ。明日からは10月だねぇ」

葵 「早いのやら遅いのやら、3ヶ月後には今年も終わりね~とかいう話をしてるのかしらね」

愛 「1年の3/4は終わりましたが、まだ1/4残っているわけですしその話題は少し早すぎるかと」

葵 「それもそうね。毎年10月に入ると夏太陽が『2桁月になると今年の終わりが近づいた感じがする』っていう話をするから影響されたのかしら」

夏 「言われてみればそんな話してた気がするな。まぁ、まだ季節的には秋とかだしこれから冬に向けて頑張っていこうぜ」

愛 「今日は少し肌寒い気候でしたね。天気予報によると今週はずっとお天気が悪いとか。そろそろ服を完全に冬物に入れ替えてしまってもいいでしょうか」

葵 「どうかな。これでまた天気よくなったら凄く暑かったりするかもだし、もうちょっとだけ様子を見てみたら?」

愛 「なるほど、分かりました」

夏 「ほんとに昨今の気候はよく分からんな。ちょっと前までは異常気象と言えたようなものでも最近では当たり前みたいに感じちゃうのが怖い」

葵 「そうね」

夏 「あ、着るものと言えば・・・葵さん、これ」

葵 「ん、何これ?」

夏 「ほら、いつだったから『けんろくパーク』さんから『葵さんはスカート履かないんですか』っていうコメントをもらったじゃない。それでヤフオクとかで探してたんだけど、なんとなくよさそうなのがあったから購入しておいたんだよ」

葵 「そうなんだ、ありがとう」

夏 「なんのなんの。さぁ、さっそく履いてみてくれたまえ」

葵 「分かった」

夏 「・・・」

葵 「・・・」

夏 「・・・」

葵 「・・・ねぇ」

夏 「何?」

葵 「着替えるのはいいけど部屋を出て行くなり後ろを向くなりしてくれないと脱げないわよ」

夏 「いや、俺はこのままでも一向に構わんぞ?」

葵 「私が構うのよ!!」

愛 「では、私が目隠しをして差し上げましょう」

夏 「え~・・・あ、これはこれで・・・なんかこう、マンガとかである恋人同士のシチュエーションで『だ~れだ~』みたいな感じがしていいかも」

愛 「そうですね、だ~れだ~?」

夏 「えっとねぇ・・・愛李さん」

愛 「ふふふ、正解ですよ」

夏 「おっしゃ!!」

葵 「なんなのその脱力系コントは(汗)着替え終わったわよ」

葵スカート01

葵スカート02

葵スカート03

夏 「ほほぅ、これはなかなかイメージ通りだ。でもたしかに葵さんがこういうスカート履くのって久しぶりかもね」

葵 「前回のウェディングドレスがスカートと言えばスカートなのかもしれないけど、普段着っぽいのではあまり着なかったわね」

愛 「でも似合っていますよ、お姉さま」

葵 「ありがとう、愛李。この白い大きなボタンがアクセントになってて可愛いデザインね」

愛 「その上、色も黒ベースなのでお姉さまの格好良さもそのままです」

葵 「そ、そう?(汗)」

夏 「ほんとは上着も付いてるんだけど、とりあえず今着ているのと合わせてもらったよ。もう1つのほうもそのうち着てもらうかもだけど」

葵 「分かった。ところで夏太陽、今日給料日でしょ?」

夏 「あ、あぁ・・・まぁ、一応」

愛 「なんだか曖昧な返事ですね」

夏 「今月の頭に風邪引いて欠勤しちゃってるからいつもよりも少なかったんだよね。俺まだ有給もないから休んだ分がそのまま引かれるわけで。あ、風邪引いて給料引かれるって上手くない?」

葵 「上手くないわよ(汗)そういうふうに休んだら困るのは自分もなんだから、体調管理はしっかりしなさいよね」

愛 「朝晩は寒くなりましたし、あまり薄着では寝ないほうがいいかもしれませんね」

夏 「だなぁ。給料減ると2人の服を買うのも困るからな。気をつけるよ」

葵 「私たちの服だけじゃないでしょうに。だいたい少しくらいは貯金してるの?」

夏 「あ、いや・・・まぁ・・・」

葵 「貯金もしないといざって時に困るからって前にも話をしたじゃない。これはもう1回よく話し合う必要がありそうね」

夏 「げ・・・あ、ほら今はブログとかやらなきゃだいさ!」

愛 「では今回はここまでですね」

夏 「えぇ!なんか自然に〆られた!?」

葵 「これでゆっくり話せるってことよ」

夏 「う、うわ~ん」

愛 「ふふ、次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/330-4e520817

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。