FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/16

(10/16号)本格的な風邪に発展しました

夏 「ただいま~」

葵 「おかえり、1日勤まった?」

夏 「なんとかねぇ」

愛 「熱のほうはもう下がったのですよね?」

夏 「うん、まだちょっと咳が出るくらいかな。昨日の夕方に戻し・・・いや、汚い話で申し訳ないが、それからはだいぶ楽になったね。ずっと後頭部から首にかけて気持ち悪い感じが残ってたんだけど」

葵 「インフルエンザではなかったんでしょ?」

夏 「職場で検査でしてもらってね。まさか自分で自分の診察券とカルテを作ることになろうとは夢にも思わなかったけど(笑)」

愛 「た、たしかにあまり経験することではないかもしれませんね」

夏 「インフルエンザの検査でさ、長い綿棒みたいなのを鼻の奥と喉の奥に擦り付けられて採取されるわけだが、あまりの苦しさに涙が出てきた」

葵 「それは・・・想像しただけで苦しいわね(汗)」

夏 「いや、検査は初めてじゃないんだけど鼻はやったことあったけど、喉の奥ってのは初体験だったから怖かったな」

愛 「喉の奥に異物を入れられるのは怖いですよね。とにかくインフルエンザじゃなくてよかったです。10月中旬からはまた流行しだすようですし気をつけてくださいね」

夏 「そうだね。俺だけじゃなくて2人も気をつけろよ」

葵 「手洗いうがいはしっかりしましょう」

愛 「はい」

夏 「あ、ちょっとDVD借りに行ってくるわ。あとよろしく」

葵 「えぇ~、こんな中途半端なところで!?」

愛 「今日返さないと延滞料を払わないといけないそうですし、よっぽど急いでいたのでしょうね」

葵 「まったく・・・、それじゃコメントの返事にいきましょう。『Fumi』さま、インフルエンザで学級閉鎖になっている学校が多いみたいですね。夏太陽の場合はお風呂上りに窓全開でゲームをしていたのが原因なので、完全に自業自得ですが」

愛 「『さちりか』さま、コメントありがとうございます。夏太陽の寝ている間のテッシュの消費量はかなりのものでしたね。さちりかさまも体調には気をつけてください」

葵 「さて、私たちはどうしようかしらね」

愛 「何かゲームでもやりますか?」

葵 「そうねぇ、トランプでもする?」

愛 「いいですよ。では、ババ抜きで勝負です」

葵 「OK。それじゃ、今回はここまでということで」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/336-c5e5a694

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。