FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/22

(10/22号)木曜日の夜

夏 「う~い・・・やっぱり木曜日あたりになると疲れを感じるな。来週は土曜日も仕事だということを考えればまだマシだが・・・考えなきゃよかった(汗)」

葵 「なに1人で喋って落ち込んでるのよ」

愛 「コントみたいですね」

夏 「まぁ、来週のことは来週考えればいいか。とりあえず今週は明日行けば休みなわけだしな。2人はまた走ってきたの?」

葵 「うん、だいぶ運転慣れた」

愛 「スピードを出すと少し寒いですが、今までとは違った景色が見れて楽しいですよ。秋の紅葉が綺麗な季節ですし」

夏 「俺が帰ってくる頃にはもう辺りは真っ暗で紅葉とか見えないからな。通勤時は通勤時で眠気でそれどころじゃないし(汗)」

愛 「お休みの日にでも少しゆっくり見てきたらどうですか?」

夏 「そうね~、じゃあデートがてら一緒に行こうぜ。ところで愛李さんの着ている服、ほんとうは昨日紹介したかったんだけど2人とも走りに行っちゃったからできなかったんだよね(笑)」

葵 「いつもは夏太陽が私たちに押し付けてどっか行っちゃうんだからいいでしょ、たまには」

夏 「はい、すみません(汗)そんなわけで、今日は愛李さんの新しい洋服姿を披露しよう」

愛 「スカートは以前葵お姉さまが着ていたものですが、それとセットになっていた上着も一緒に着てみました」

愛李さん01

愛李さん02

愛李さん03

愛李さん04

愛李さん05

葵 「こういう服を着こなすのはさすがね、愛李。とっても可愛いわよ」

愛 「ふふ、ありがとうございます」

夏 「袖の部分とか可愛いよね、レースになってて。色も落ち着いていて秋っぽいイメージかな」

愛 「そうですね、今度お出かけする時には是非着て行きたいです」

夏 「また何かよさそうなアイテム見つけたらゲットしておくね」

葵 「お金の使いすぎにも注意しなさいよ」

夏 「う、はい(汗)それじゃ今回はこのへんまでかな」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/341-a1c37c01

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。