FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/26

(10/26号)また台風?

観 「う~ん、今日は寒いねぇ」

葵 「そうねぇ、何か台風もきているみたいだし。天気が悪いのもそのせいだとか」

愛 「このくらいの時期になると雨が降るだけでもグッと気温が下がりますね。観月ちゃん用の冬布団を用意しておいたからこれで寝てくださいね」

観 「うん、ありがとう愛姉!」

葵 「それにしてもこの寒さだと夏太陽も『あ~、寒ぃ』とかいいながら帰ってきそうね」

観 「あははは、似てるかも」

夏 「あ~、寒ぃ!」

葵 「・・・」

愛 「寸分狂わずでしたね」

夏 「ん、何の話だ?」

葵 「何でもないわよ。まだ雨降ってた?」

夏 「あぁ、ちょこっとね。通勤する時間帯は結構降ってたけど。でも、予報を見る限りしばらく天気悪いみたいだな」

観 「雨は何となく気が重くなるから嫌いだな~」

愛 「ふふ、たしかに観月ちゃんには晴れた日のほうが似合いそうですね」

観 「そういえば葵姉、この服着てみない?」

葵 「これって観月のじゃない、いいの?」

観 「ボクにはサイズが大きすぎて(笑)」

葵 「なるほどね。じゃあちょっと着させてもらうわね。・・・と、こんな感じだけど」

ナツキ服01

ナツキ服02

ナツキ服03

夏 「お、似合うね」

愛 「はい、お姉さまが着るとカッコイイですね」

観 「よかったら使ってよ、葵姉」

葵 「そうね、ありがたく使わせてもらうわ。それでも観月も試しに着てみたら?」

観 「うん~、じゃあ今度着てみるね(笑)それにしても寒いなぁ、葵姉ギュってして」

葵 「え、ちょちょっと(汗)もう、仕方ないわねぇ」

観月抱っこ

愛 「あ、観月ちゃんいいな。お姉さま、私もしてください」

葵 「えぇ!愛李まで!?」

愛 「ふふ、えい!」

愛李抱っこ

夏 「う、羨ましいぜ・・・。葵さん、俺も!」

葵 「それは無理」

夏 「ですよね(汗)さて、それじゃそろそろコメントの返事にいこうかね」

愛 「『けんろくパーク』さま、ありがとうございます。1年という期間も過ぎてしまえばあっという間でしたね。観月ちゃんというあたらしい姉妹も増えましたし、これからもよろしくお願いします」

夏 「ウチの娘は全員10月が誕生日(お迎え日)ですね。というのもだいたい10月に『DDG』があるのが原因だと思いますが(笑)ただ、葵さんを10月にお迎えしたのはまったくの偶然です」

葵 「あと3日もずれてれば月が変わってたけどね」

愛 「そう考えるとよく3人揃いましたね」

夏 「そだね(笑)んじゃ、今回はこの辺までかな」

観 「次回もよろしくね~!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/344-ff1baee8

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。