FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/28

(10/28号)久しぶりの戦場

夏 「ただいま~」

葵 「おかえり、今日は遅かったわね」

夏 「おう、実は久しぶりにゲーセンへ行ってきたんだよ。『戦場の絆』の大きなバージョンアップがあったからどうしても気になってしまってね」

愛 「そう言えば最近絆をやっていませんでしたね。久しぶりの絆はどうでしたか?」

夏 「いや~、やばかったよ。グラップルできないわ、連撃はミスるわで格闘カテゴリ使ってるのに大地雷をかましてきたぜ(汗)」

葵 「そういうテクニック名みたいなのを言われても全然分からないけど、大変だったみたいね」

観 「戦場の絆って何?」

夏 「あぁ、観月はまだ知らなかったか。『機動戦士ガンダム』っていうアニメを題材にしたゲームだよ・・・って、ガンダムも分からないか(汗)」

観 「うん、名前くらいなら知ってるけど」

夏 「よしよし、それじゃあ今度俺が教えてあげよう」

葵 「夏太陽に教わると無駄に長くなるけどね・・・」

夏 「自称ガンオタですから。ガンダムの機体名クイズみたいなのがあればそれなりに勝ち残る自信はあるぜ!」

愛 「ふふ、本当に好きですね。ところで大きなバージョンアップということでしたが、例えばどのようなことが変わったのですか?」

夏 「一番大きなのは何と言っても新しい機体の追加だろうね。連邦には『ブルーディスティニー1号機』、ジオンには『イフリート』が配備された。ブルーはとても好きな機体だから欲しいな~ってね」

葵 「なるほどね。それで手に入ったの?」

夏 「いや・・・クジに外れて手に入らなかった(汗)対人戦で勝利するとクジを引けて、それに当たると手に入るっていうシステムなんだよ」

観 「クジ運がないと厳しいかもね~」

夏 「はっきり言って、観月をお迎えしたときに今年分くらいの運は全部使い果たした自信はある(笑)」

観 「う、なんかゴメン(汗)」

夏 「いやいやいやいや、謝る必要なんかないよ。観月をお迎えできたことは心底嬉しいんだから運を使い果たすくらいどってことないんだぜ」

愛 「よかったですね、観月ちゃん」

観 「うん!」

葵 「まぁ、いつも言っていることだけど絆も安くないんだしあんまりやりすぎないようにね」

夏 「おうよ。さて、それじゃそろそろコメントの返事にいこうかね」

葵 「『けんろくパーク』さま、ありがとうございます。観月がくれた服、可愛いですよね。この季節に着るにはちょっと足が寒いですけど」

夏 「『可愛色っぽい』、新しい言葉ですね(笑)」

観 「葵姉は何か頼りになりそうだし、つい甘えたくなっちゃうんだよね。ね、愛姉?」

愛 「ふふ、そうですね」

夏 「俺にも甘えてくれていいんだぜ!?」

観 「夏太陽は、あんまり頼りになさそうだからなぁ」

夏 「ぐぅ・・・言い返せねぇ(汗)」

葵 「まぁ、頑張りなさい(汗)じゃあ、今回はこの辺までということで」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/345-90524016

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。