FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/01

(11/1号)Doll Show26

夏 「ふぃ~、ただいまっと。やれやれ雨が降ってくるとはな・・・」

葵 「朝も天気予報とか見なかったしね。それでも『Captainhorai』さまのおかげで随分と助かったわよね」

愛 「そうですね、家まで送迎して頂きましてありがとうございました」

夏 「それとようやく『けんろくパーク』さんに会うことができたね(笑)」

葵 「うん、会えてよかったね。想像していたよりも優しそうな雰囲気な方だったわね」

愛 「はい。DDへの興味も強くなったようですね。けんろくパークさまから見た私たちのイメージはどのような感じだったでしょうか?」

夏 「俺は近いうちにDDお迎えすると思う(笑)さて、とりあえず今日はドールショーだったわけだが、今回は観月の服をメインに探してみた」

葵 「結構可愛いのが見つかったわね」

夏 「うむ・・・って、その観月は・・・寝てるのか?(汗)」

観月おんぶ

観 「むにゃむにゃ・・・」

愛 「初めてのお出かけでしたし、疲れちゃったのかもしれませんね」

夏 「まぁ、ずっとテンション高かったしな。あれだけたくさんのドールがいる場所にも行ったことなかったし仕方ないか。しょうがない、観月の服の写真は明日撮らせてもらうとするか」

葵 「起こすのも可哀想だしね」

夏 「変わりにこれも今日買った『リトルワンダー』さんの新作、『光剣Ⅱ』の写真を撮ろうか。いわゆるライトセイバーだが、これが写真に撮るとめちゃくちゃカッコイイんだよね」

愛 「そうですね、あのボヤっとした光加減がいい感じです」

ライトセイバー01

夏 「まずは会場で撮影した葵さんの写真だね」

葵 「そんなに重いわけでもないし、お客さんにも好評だったみたいね」

愛 「こういうアイテムはあまりありませんからね。最初に見たときのインパクトはそうとうなものだと思います」

夏 「ためしにライトセイバーだけの光源で撮影してみるか。愛李さん、構えてみて?」

愛 「わかりました」

ライトセイバー02

葵 「電気消すわよ?」

愛 「はい」

ライトセイバー03

夏 「なるほど、こんな感じか。やっぱりカッコイイね(笑)」

葵 「『スターウォーズ』みたいね」

夏 「そだね(笑)また何かよさそうな構図とかを見つけて撮影しよう。さて、そんじゃそろそろコメントの返事に行こうか」

愛 「『レヴァニス』さま、お久しぶりです。これからは観月ちゃんのこともよろしくお願いしますね」

葵 「『けんろくパーク』さま、今日はお疲れ様でした。先ほども書きましたが今日はCaptainhoraiさまが送迎してくださったので移動はとても助かりました」

夏 「次回は『ドルパ』で会うことになりそうですね。リトルさんの常連さんはドールに詳しい人ばかりなので、何か質問とか疑問があれば何にでも答えてくれると思いますよ(笑)」

葵 「じゃあ、私たちも疲れたし今回はここまでかな」

愛 「そうですね。次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/348-9bc7f75f

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。