FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/07

(12/7号)ドールズパーティー22

夏 「さてさて、昨日は『ドルパ22』だったわけだが」

葵 「ごめんごめん、ブログやるまえに寝ちゃったわ。なんだか疲れちゃって」

夏 「朝早かったからね。俺も帰ってきてからすげ~眠たかったし(笑)」

愛 「でもゲームはやっていたのですね。この前買ってきた『ファンタシースターポータブル2』ですか?」

夏 「おう、ネットワーク通信で『Fumi』さんとか『団十郎』さんとかと一緒にやってたのだ。おかげで今日も眠気はMAX!」

観 「お~、だから変なテンションなのか!」

夏 「そうだぞ、観月!俺がこんなテンションのときは何を言い出すか分からないから!!そういう場合は引くんじゃなくて一緒になって騒ぐのが吉なのだ~」

観 「にゃははは、吉なのだ~」

葵 「とりあえず眠いなら今日は早めに寝なさいよ(汗)」

愛 「ところで昨日のドルパですが、今回も『リトルワンダー』さまのブースにおじゃまさせて頂きましたね。『けんろくパーク』さまとも会えましたし」

夏 「それから『なんちゃって2テールぅさ3ォ-ナ-(仮)』さんにも会ってメルアド交換とかさせてもらったね。今回から『なんちゃって(仮)』さんと呼ばせてもらってもいいですか?(笑)」

観 「愛姉はけんろくパークさんと夏太陽と一緒に会場を周ってたんだよね?」

愛 「はい、そうですよ。けんろくパークさま、ありがとうございました」

夏 「観月は『ねこぱぱ』さんから何を貰ったんだ?」

観 「ん~、これだよ!」

夏 「こ、これは…包丁、か?」

包丁01

包丁02

観 「中に誰もいませんよ?」

夏 「な、ナイスボートって、こら!(笑)」

愛 「何のお話です?」

夏 「いや、某アニメのね。俺も観たことはないんだけど(汗)それにしてもピッタリサイズだなぁ。この前の『アイドール』でぱぱさんが作るって言ってたけど本当に商品化されるとは」

観 「クリスマスのケーキもこれでバッチリカットできるね!」

夏 「おう、そうだな(笑)それと、こんなアイテムも買ってみた」

葵 「木刀?」

夏 「そうそう、なんと『洞爺湖』のデカールも付属しているから『銀魂』の主人公、『坂田銀時』の愛刀も再現できるのだ!愛李さん、持ってみて~」

愛 「はい」

木刀01

洞爺湖01

夏 「んじゃ、ここからは昨日撮った写真を載せていこうかね」

愛 「まずはリトルさんのブースのお写真からですね」

ドルパ2201

ドルパ2202

葵 「2枚目の写真、今回の目玉商品の1つ『十二単』ね。着付けに3人がかりという凄いアイテムだったけど」

観 「とっても綺麗だったよね~。本当に12枚着ているからボクとかが着たら重くて動けなくなっちゃいそうだけど(笑)」

夏 「ははは、たしかにな。会場でも目を惹いていたな。お次は昨日発売された新作DDdy『不知火舞』だな」

舞01

舞02

舞03

葵 「もともとは格闘ゲームのキャラなんだっけ?」

夏 「うん、似てるか似てないかって言われたら全く似てないけどね(笑)それを抜きにして単純にドールとして見るのなら俺は結構可愛い顔してると思うけど」

愛 「そういえば私たち姉妹の中で、元になったキャラクターがいるのは私だけですね」

観 「言われてみればそうだね~。ま、愛姉は愛姉だしあんまり関係ないんじゃない?」

愛 「ふふ、そうかもしれませんね」

夏 「そういえばイベント終了後にこのスペースで写真撮ってる人がいたな。俺らも撮らせてもらえばよかったか…」

葵 「また機会があったらそうすれば?ところで、この写真は…」

アッガイ?

観 「お~、可愛い!!」

愛 「会場にいた『アッガイ』ちゃんですね。SD用の気ぐるみを着ていたのですが、とても可愛らしかったですよ。サイズもピッタリでしたし」

夏 「そうだな~、ウチにはSDいないけどMGアッガイ用に買ってくればよかったかも」

葵 「MGアッガイもいないでしょ(汗)」

夏 「そうだった!?さてと、長くなってしまったしそろそろコメントの返事にいこうかね」

葵 「そうね。けんろくパークさま、昨日はお疲れ様でした。昨日の様子ですと次のドルパではけんろくパークさまのお嬢さんと会えるかもしれませんね(笑)髪型ですが、今までとまったく違うものにしてみたのですが褒めて頂けて嬉しいです」

夏 「でもホント似合ってると思うよ。葵さんはショートヘアーのイメージが強かったけど、たまに変えてみるのもいいよね。よし、そんじゃ今回はこの辺までにしておこうかね」

観 「うん、次回もよろしくね~!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/357-cd07355c

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。