FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/15

(12/15号)寒すぎ!

夏 「あ~、暑いっ!?」

葵 「いきなりタイトルと真逆なこと言ってるじゃない!」

夏 「いや~、寒かったから長いこと風呂に浸かってたら温まりすぎちゃって(汗)」

愛 「汗はちゃんと拭いてくださいね。この前だってそれで湯冷めをして風邪をひいたのですから」

観 「はい、タオル~」

夏 「おう、サンキュー!しかしなぁ、寒すぎるだろ今日は。とりあえず明日雪になるっていう予報はなくなったみたいだが、これで雨でも降りゃ本当に雪になるかもしれないな」

葵 「雪は勘弁してほしいわね。交通機関に影響が出ようものならたまったもんじゃないし…」

夏 「だよな。来週の木曜日とかに降るんなら…いいかもしれんが」

愛 「来週の木曜ですか?あ、クリスマスイヴですね」

夏 「うん。もしかしたら仕事休めるかもしれないんだよねぇ。そしたら4人で何かして遊ぼうか」

観 「えっと~、その日はもしかしたら予定が入るかも」

夏 「何かあった…ま、まさか一緒に過ごす男がいるんじゃあるまいな!?許しません!お父さんは許しませんよっ!?」

観 「違う違う、違うから落ち着いて(汗)葵姉と愛姉と一緒にお買い物に行くかもなんだよ」

夏 「そうなのか?まぁ、そういうことなら仕方ないか」

愛 「夕方には帰ってきますから夜は一緒に過ごしましょう」

夏 「そだね。木曜日で近くの映画館がメンズデーだから、また『仮面ライダー』でも観に行ってくるか」

葵 「私ちょっと『マクロスF』が観たいんだけど、この近所じゃやってないのかしら?」

夏 「立川まで行けばやっているみたいだな。いつまでやってるか分かんないけど、行ける日があったら行ってこようか。俺も観たいし」

葵 「そうね」

観 「じゃあ、この後は昨日観終わった『ディケイド』に引き続き『仮面ライダーW』を観ようよ!」

夏 「おう!」

葵 「それじゃ、今回はここまでね」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/361-e03c775a

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。