FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/25

(12/25号)メリークリスマス

夏 「おっしゃ~、そんなわけでメリークリスマスだよ」

葵 「どんなわけか分からないけど、メリークリスマス」

観 「おぉ、夕飯が豪華だ!」

愛 「ケーキもありますよ。ご飯のあとでこちらも頂きましょうね」

観 「わ~い」

夏 「食べる前に皆にもせっかくドレスを着てもらったから写真を撮ろうかね。愛李さんにきてもらっているのは先日『リトル』さんから購入したやつだね」

愛 「はい。ふっくらとしたスカートがとても素敵です」

夏 「んじゃ、撮るよ~」

クリスマス01

観 「ボクが着てるのも以前リトルさんから買ったやつなんだよね?」

葵 「そうね。ちょっとサイズが大きいけど、大丈夫?」

観 「うん、なんとか大丈夫だよ~」

夏 「すまんね、観月にちょうどいいサイズのドレスが見つからなくて(汗)」

観 「ううん、いいよいいよ。この頭のとか可愛いし」

愛 「そうですね、よく似合っていますよ」

夏 「新しいやつってことで、愛李さんもうちょっと写真撮らせて」

メリークリスマス02

愛 「この色も好きですね」

葵 「愛李はほんとピンクとかそういう色がよく似合うわね」

観 「うん、愛姉すごくきれいだよ」

愛 「ふふ、ありがとうございます」

夏 「よっしゃ、じゃあ写真はこの辺にして飯にしようか。この鳥肉を食べるがいい!」

葵 「いただくけど…なんで、夏太陽は卵かけご飯を食べてるのよ(汗)」

夏 「いや、もちろん肉ももらうけどな!」

愛 「夏太陽、食べる前にコメントの返事をしませんか?」

夏 「む…任せる!!」

葵 「あのねぇ(汗)」

観 「任された!『さちりか』さん、コメントありがとうございます~。ボクとははじめましてかな?」

夏 「そうだな、たぶん。デジカメで最初に撮ったもの、そのとおりうちの娘たちでした(笑)いや~、ほかに撮るものもないんですよねぇ」

葵 「それもそれでなんか虚しいわね…」

愛 「『けんろくパーク』さま、いらっしゃいませ。私もここにきて早2年、今年は観月ちゃんという妹もできましたし、こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね」

夏 「そして誕生日おめでとうコメントありがとうございました。あ、それと今年のブログ更新もしかしたら今回で最後になるかもしれない」

観 「むむ、そうなの?」

葵 「あと少しとは言え、まだ日数残ってるのに」

夏 「実は昨日から『ニコニコ生放送』っていうのをはじめたんだよね。それが面白くてやり始めるとついついね。ちなみにhttp://com.nicovideo.jp/community/co203206のURLに飛ぶとコミュニティを見ることができます(笑)」

愛 「なるほど」

夏 「もちろんまだやるかもしれないけどね。そんなわけで今回はこの辺までかな」

葵 「なんか中途半端な気もするけど…、次回もよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/364-82db9553

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。