FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/01

(1/1号)あけましておめでとうございます

あけおめ01

夏 「そんなわけで無事に2010年を迎えることができました。皆様、明けましておめでとうございます」

葵 「昨年は観月という新しい妹が増えたりいろいろありましたが、今年が皆様にとって実り多き年になりますように」

愛 「今年もよろしくお願いいたします」

観 「どんな年になるのか今から楽しみだね!」

夏 「まぁ、楽しみでもあり正直なところ不安でもありだ…。とりあえず頑張っていこうぜ。3人も今年もよろしくな」

愛 「はい、こちらこそよろしくお願いします」

夏 「お、そうだ。観月、ちょっと手を出してみ」

観 「にゅ?こうでいい?」

夏 「ほれ」

観 「ん~、何このボール?」

夏 「それはお年玉といってだな、いい子にしているとお正月にもらえるありがたい玉なのだ」

葵 「夏太陽…まぁ、いいわ…(汗)観月、これは私と愛李からのお年玉」

観 「お~、ありがとう!って、お金が入ってるよ?」

愛 「ふふ、それはたぶん後で夏太陽に説明してもらえると思いますよ」

夏 「う…、なんか俺すげ~格好悪くないか(汗)そ、それよりも今年はどうすっかね、初詣とか行く?」

葵 「そうねぇ、でもテレビとか観る限りだとかなり混んでそうだけど」

愛 「無理に行くこともないかもしれませんが、もし時間が取れるようならせっかくので行きませんか?」

夏 「そうだな、考えておくよ」

観 「ところで愛姉と葵姉が着てる服って新しいやつだよね?」

夏 「あぁ、愛李さんのは年末に『リトルワンダー』さんで購入したやつだな。葵さんのは去年の『ホームタウンドルパ』で買ったけどなかなか着る機会がなかったやつだ」

観 「なるほど~。葵姉はなんだか貴婦人みたいだね」

葵 「そ、そう?(汗)」

夏 「んじゃ、新年一発目から写真撮影させてもらおうか」

あけおめ02

あけおめ03

愛 「やはり葵お姉さまは黒とかカッコイイ色が似合いますね。凄く素敵です」

葵 「ありがとう。そういう愛李だってやっぱりピンクが似合うわよ」

観 「うんうん、愛姉とっても可愛いよ!」

愛 「ふふ、ありがとうございます」

あけおめ04

あけおめ06

夏 「いいね、2人ともよく似合ってるよ。しかしあれだな、観月にも新しい服を買ってやりたいんだがなかなかサイズの合うやつがなくてな(汗)」

観 「にゃはは、気にしない気にしない!この服だってとっても可愛くて気に入ってるしね」

夏 「そう言ってもらえると助かるよ。でも、また何かよさそうなのを見つけたら買っておくからさ」

観 「うん、よろしくね!」

夏 「さてと、じゃあこの後は映画でも観に行くか?『よなよなペンギン』の予定だけど」

愛 「あ、あれ私も観たかったんです。是非ご一緒させてください」

夏 「帰りは外食してくるか。今日は奢るよ」

葵 「いいわよ、無理しなくていつもみたいに割り勘で。ま、映画代くらいは奢ってもらおうかしら」

夏 「ははは、了解了解。んじゃ、今回はここまでだな。皆様、今年も一年よろしくお願いします!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/365-b808f457

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。