FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/01

(3/1号)リリカルまじかる

夏 「さて、やるかぁ。今日から3月だな」

葵 「そうね。気温も暖かくなったり寒くなったりだから、体調には気をつけなさいよ?」

夏 「あぁ、了解だ」

観 「お~、これが劇場版なんだぁ」

愛 「観月ちゃんは何を見ているんですか?」

観 「うん、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』のパンフレットだよ~」

表
表紙

裏
裏表紙

愛 「そういえば先週末に夏太陽は映画を観に行っていましたね。劇場版はいかがでしたか?」

夏 「いや~、面白かったよ。改めて『なのは』の面白さを実感できたね。第1期の話なんだけど、割と無理なく2時間にまとめてたのは凄いと思った」

葵 「それで昨日また『魔法少女リリカルなのはA’s』のDVDをレンタルしてきたってわけね」

夏 「やっぱりあのラストを観ちゃうとA’sも観たくなっちゃうっしょ。観月はたしか始めてだよね、なのはシリーズ観るの」

観 「うん、はじめてだよ。第1期観てないけど大丈夫なのかな?」

夏 「まぁ、大丈夫じゃないか。こっち観終わってから第1期に戻るっていう観方もありだと思うし」

愛 「そうかもしれませんね」

葵 「ポスターも買ってきたの?」

なのポス

夏 「いや、これは入場者プレゼントみたいな感じで行った人は全員貰えるっぽい。『フェイト』バージョンのほうは品切れってなってたけど、俺はどっちか選ぶとしてもなのはを選んだと思うからいいや(笑)」

観 「なんか、着てる服が違うよね?」

夏 「あぁ、劇場版ではデザイン変わってるからね。メカメカしい演出が入ったり、デバイスも武器っぽさが強調されていたりで。このバリアジャケットのデザインは個人的にかなりツボなんだが」

愛 「『Figma』も買いたいって言っていましたものね。まだ購入していないようですが」

夏 「うん~、探してはいるんだがなかなかご近所で売っているところがなくてなぁ。通販でなら買えるんだけど」

葵 「まぁ、急ぐこともないんじゃない?」

夏 「たしかにね。さてと、そんじゃそろそろコメントの返事にいこうかね」

葵 「『けんろくパーク』さま、コメントありがとうございます。和装ってキマるとすごくカッコイイですよね。私も和装が似合うようになれればと思います」

夏 「葵さん、似合ってると思うけどね?」

愛 「はい、カッコイイです」

観 「だよねだよね~」

葵 「そ、そう?」

夏 「うむ。よし、ちょっと遅くなってしまったが、なのはの続きを観るとしようか」

観 「うんうん!じゃあ、次回もよろしくね~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/374-44cf467e

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。