FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/14

(3/14号)江ノ島

夏 「ただいま~」

葵 「おかえり、今日は日曜日なのに朝から出かけてたのね」

観 「ボクが起きたときにはもういなかったね」

夏 「あぁ、今日は友達と『江ノ島水族館』に行ってきたんだわ」

愛 「水族館ですか?いいですね~」

夏 「俺も水族館なんて何年ぶりか分からんくらい久しぶりだったから面白かったよ。ダイバーショーっていうのでダイバーが自在に魚を動かしているのは凄かったな」

葵 「魚が言うことを聞くの?」

夏 「うん。手を出すとそこに寄ってきたりね」

愛 「わぁ、可愛いですね」

観 「このパンフレットに載ってるイルカショーも見たの?」

夏 「おう、見たぞ」

観 「へ~、いいな~」

夏 「だが人が多すぎて正直あんまり見れなかったってのと、イルカが何かをするよりを派手な衣装を着た人が踊ってるほうがメインだったな」

葵 「イルカは?」

夏 「曲に合わせてジャンプしてたのは凄かったけど、それだけだった。テレビとかで観た一緒に泳いだり、イルカに乗ったりするようなのを想像していたからちょっと物足りなかったな」

愛 「そうなのですか」

夏 「一緒に行った友達の話だと『八景島シーパラダイス』っていうところのイルカショーはもっと凄いらしいよ。イルカだけじゃなくてペンギンとかアザラシのショーもあるみたいだし」

観 「いいな~、ボクも見てみたいかも!」

夏 「ははは、んじゃシーパラダイスは機会があったら一緒に行ってみるか」

観 「うん、是非是非!」

愛 「ふふ、楽しみにしていますね」

葵 「まぁ、今日は天気もよかったしいい気分転換になったんじゃない?」

夏 「う~ん、水族館自体は楽しかったが道が混んでてなぁ。運転疲れしたよ(汗)」

葵 「なら今日は早めに寝なさいよ。明日からまた仕事なんだし」

夏 「そうだな。じゃあ、コメントの返事にいこうか」

愛 「『ダバ』さま、コメントありがとうございます。夏太陽、ダバさまが『プリウスオンライン』を始めたそうですよ」

夏 「お~、懐かしい…。俺は今は『FF11』のみですねぇ、何だかんだ他のオンラインゲームやってもFFに戻ってくるんだよな」

観 「そういえば『FF14』が出るんだっけ?」

夏 「βテストがそろそろ始まるのか?あんまり詳しく調べてないから分からないけど、画像とかを観る限りではかなり面白そう」

愛 「私も後でサイトを見てみます」

夏 「うむ。それじゃ、今回はここまでだな」

葵 「次回もよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/375-68b2351b

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。