FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/02

(4/2号)ハートキャッチ

夏 「あ~、眠いな」

葵 「今日も?」

夏 「ううむ、昨日ちょっと寝るのが遅くなってしまったからな」

観 「じゃあ今日は早く寝ないとだね、明日仕事でしょ?」

夏 「思い出したくなかったがその通りだ・・・」

愛 「ふふ、頑張ってくださいね。それにしても昨晩から今朝にかけての風はとても強かったですね」

夏 「あぁ、通勤するときも道にいろんな物が飛び散ってたよ。道のど真ん中にカラーコーンとか勘弁して欲しいよね」

葵 「それは危ないわね。昨日の夜も風の音がすごくて目が覚めちゃったわよ」

観 「あと今日は気温が高かったよね。ちょっと蒸し暑かったくらいだよ」

愛 「まだ少し早いですがこれから梅雨の季節も控えていますし・・・夏太陽、今のうちに部屋を片付けたほうがいいと思いますよ?」

葵 「そうね、『アレ』が出てくる季節だもんね」

夏 「う・・・了解だ」

観 「ところで今日のタイトルの『ハートキャッチ』は『プリキュア』だよね?」

夏 「そうそう。絶対観ないと思ったんだが、観てみたら凄ぇ面白かったな。毎週楽しみにしてるんだぜ!」

葵 「さっそく映画も観てきてたしね」

夏 「俺もプリキュアの映画を観に行くのは4回目になるんだが、初めて入場者プレゼントの『ミラクルライト』を貰ったな。あれを渡すときの受付のお姉ちゃんの眼が忘れられない」

愛 「映画はいかがでしたか?」

夏 「うん、面白かったよ。さすがに登場キャラがプリキュアだけで17人とかだから1人1人にはなかなかスポット当たらなかったけど」

葵 「17人・・・凄いわね」

観 「夏太陽がこの前描いてたのもプリキュアだよね」

夏 「あ~、『キュアマリン』が可愛かったから映画を観て来た勢いで描いたやつだな。ネタもないし載せておくか」

きゅあまりん01

きゅあまりん02

葵 「色鉛筆なのね」

夏 「なんか色鉛筆が面白くてなぁ、最初は9色しかなかったんだけどさすがに限界を感じて32色を買ってきた。でもネットとかで何百色もあるような色鉛筆のセットとかあるけど、あんなの使いこなせないだろうな(笑)」

観 「何百色かぁ、凄いねぇ」

夏 「だなぁ。さてと、そんじゃ今日はそろそろ寝るとするかね」

愛 「明日行けばお休みですから頑張ってください」

夏 「おう。では、次回もよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/379-db75c275

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。