FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/05

(4/5号)ガンダムアサルトサヴァイブ 戦記その1

夏 「葵さん、とりあえず補給ポイントを狙ってくる敵を最優先で倒してくれ」

葵 「わかった」

愛 「観月ちゃん、今後ろの『ザクⅡ』を落としますから待ってくださいね」

観 「うん、でもこれくらいなら大丈夫だよ!」

夏 「よっしゃ、次のエリアでは『ランバ・ラル』の『グフ』がいるから気をつけてな」

観 「了解~」

葵 「って、『アムロ』やられそうじゃない(汗)」

愛 「早く助けましょう。周りにいるザクⅡは私に任せて、葵お姉さまと観月ちゃんはアムロさんの援護をお願いします」

葵 「任せたわよ、愛李」

観 「グフにだって負けないよ。さすが『陸戦型ガンダム』、『ジム』とは違うのだよ、ジムとは~!!」

夏 「コラコラ、ランバ・ラルの決め台詞を取るんじゃない」

愛 「あ、グフを撃破しました。これでミッションクリアですね」

葵 「凄いわね『EXAM』、動きが早すぎて逆に扱いづらい気もするけど」

夏 「はっはっは、何しろ乗ってるパイロットが命を落としてしまうくらいの機動力になるらしいしな」

葵 「そ、そんな危ない機体に乗ってたのね私・・・(汗)」

夏 「さて、とりあえず軍資金も貯まったことだし新しい機体を配備するとするか。愛李伍長、君には『RX-77-2 ガンキャノン』を支給しよう」

愛 「ありがとうございます」

夏 「観月伍長には、『RGM-79G ジムコマンド』を支給する」

観 「おぉ、新しい機体だ」

夏 「葵伍長は・・・今配備できる機体の中に『ブルーディスティニー3号機』以上のスペックの機体がないから現状維持で(汗)」

葵 「まぁ、いいけどね」

夏 「ガンキャノンを入手したことによってとりあえず宇宙でも活動できそうだな。次のミッションは連邦の本部『ジャブロー』の防衛線だ。各員、心してかかるように!」

観 「了解!」

夏 「うむ、では本日の活動はここまでとする」

愛 「次回もよろしくお願いいたします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/381-87dff4f0

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。