FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/12

(4/12号)再び寒い

夏 「あ~、寒ぃな」

観 「昨日までは暖かかったのにねぇ。雨も降ってたし」

葵 「コタツを片付けたのは失敗だったかしら・・・」

愛 「ですがもう春ですから、やっぱりコタツを使うほどではないと思いますよ」

夏 「春なぁ。桜はそろそろ終わりだけどね、通勤途中にある桜もほとんど葉桜になってるよ」

葵 「そういえば今年はお花見しなかったわね」

愛 「そうですね。来年はやりましょう」

観 「うんうん」

夏 「とりあえず今日はどうするかな、ブログの内容。『アサルトサヴァイブ』は相変わらず資金稼ぎだからたいした進展ないし」

観 「少し機体が増えたくらいかな。『ガンダム4号機』、『ガンダム5号機』、『ガンダム6号機』とか」

夏 「たしかにガンダム系列の機体は増えたんだが、その辺の機体は局地戦を想定して作られた機体だからな。4・5号機は宇宙、6号機は地上しか出れないし」

葵 「当面は『ガンダム(MC仕様)』でいい感じかしらね。何だかんだで汎用機は強いと」

愛 「『ジム』のバリエーションも増やしたいところですね。手持ちの強化パーツで『ジムキャノン』が作れそうです」

夏 「そうだなぁ、ガンダム使って強いのは当たり前って言ったら当たり前だしな。ジムで編成組んでみようか」

観 「ボクはこれにしようかな、『ジムキャノン(WD隊)』」

夏 「お、じゃあ『ホワイトディンゴ』隊縛りでいこうぜ。『量産型ガンキャノン』とか『ジムスナイパーⅡ』とかいろいろあるし」

葵 「それなら開発に必要な強化パーツとか用意しないと」

愛 「パーツを用意するために資金を稼がなければなりませんね」

夏 「って、結局そこに戻るのかい!?」

葵 「まぁ、お金を稼ぐのがこのゲームの目的の1つであることは間違いなさそうね」

夏 「仕方ない、やるか」

愛 「では、出撃準備をしましょう」

観 「そんなわけで今回はここまでだね。次回もよろしく~!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/383-5bae1d17

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。