FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/18

(4/18号)in静岡 その1

夏 「ふぁ~・・・眠ぃ」

葵 「もう少し寝てればいいじゃない。愛李も観月もまだ寝てるわよ?」

夏 「いや、後ろで寝てた人のいびきが気になって起きちゃったんだよね(汗)ホテルじゃないから仕方ないけどさ」

葵 「場所を変えればいいのに」

夏 「この時間からもう1回寝たら起きれない気がするからいいや(笑)それより、葵さんこそ起きるの早くない?」

葵 「私は寝るのが早かったから。お風呂から出てきてすぐに寝ちゃったし」

夏 「温泉は楽しめた?」

葵 「うん、色々なお風呂があって面白かったわよ」

夏 「そいつはよかった。ここを教えてくれた『ねこまま』さんと『ねこちび』ちゃんに感謝しないとね」

葵 「そうね。今日はこのあと名古屋まで行くんだっけ?」

夏 「うむ、なにやらイベントがあるらしくて『リトルワンダー』さんも参加するということで。この後『ねこぱぱ』さんと合流することになってるよ」

葵 「そうなんだ」

夏 「だから適当な時間になったら愛李さんと観月を起こしておいて」

葵 「愛李はいつも6時過ぎには起きてるから大丈夫だと思うけど、観月は朝弱いからね(汗)」

夏 「まぁ、そのへんはよろしく!」

葵 「はいはい。それにしても、まさか温泉施設の中でブログをやることになるとは思わなかったわ」

夏 「俺もだよ。パソコンが置いてあるとはね。しかも時間が時間だから(現在時刻4時20分)誰も人がないというね」

葵 「人がいたらさすがに無理でしょ(汗)」

夏 「そだね。あと写真のアップとかは当然無理だから、その辺は帰ってからにしよう」

葵 「うん」

夏 「そんなわけで、次回もよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/384-493f971d

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。