FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/19

(4/19号)in静岡 その2

夏 「さてと、そんじゃ静岡その2をやりますかね」

愛 「昨日は運転お疲れ様でした」

観 「結局帰ってくるの11時くらいになっちゃったねぇ。ボクは帰りも車の中で寝てたけど(笑)」

葵 「まぁ、向こうを出るのが8時半過ぎだったから2時間ちょっとで帰ってこれたと思えば順調だったと思うけどね」

夏 「たしかに渋滞はなかったからな。今回は静岡の『リトルワンダー』さんの期間限定ショップ『アリス』と名古屋のイベントに行ってきたわけだけど、3人ともどうだった?」

観 「面白かったよ、海に行ったのも初めてだったし」

愛 「そうですね。機会があったらまた行きたいです」

葵 「野外で写真撮ったのも今回が初めてだったしね」

夏 「うむ、来月末まではやってるらしいから、もう1度行けたら行こうぜ。さて、今日のブログは今回撮ってきた写真を載せるとしようか」

愛 「はい」

CIMG0075.jpg

CIMG0088.jpg

CIMG0090.jpg

CIMG0083.jpg

CIMG0084.jpg

CIMG0085.jpg

夏 「3人が着てるのは新しくお店で購入した物だね」

葵 「愛李は相変わらず、似合うよねこういうドレスが」

愛 「ふふ、ありがとうございます。葵お姉さまがいるのは、『清水ドリームプラザ』にある観覧車の近くですね」

観 「やっぱり野外撮影は新鮮味があるねぇ」

夏 「んだな。よし、じゃあそろそろコメントの返事にいこうか」

葵 「『けんろくパーク』さま、コメントありがとうございます。温泉施設でブログをやるとは思いませんでしたが、中々ない体験だったので面白かったです(笑)」

夏 「次回は耳栓を用意しておきたいと思います(汗)おっし、それじゃまた1週間頑張るとしますかね・・・」

葵 「今日休みで1日少ないんだし、来週も丸々あるわけじゃないんだから頑張りなさい」

夏 「へ~い」

愛 「では、今回はここまでですね」

観 「次回もよろしくね~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/386-0675d38f

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。