FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/08

(5/8号)秋葉原に行ってきたのだ

夏 「うぅ、口内炎が痛いよぅ・・・」

愛 「まだ治らないのですか?」

葵 「ゴールデンウィークに不規則な生活を送りまくった結果だわね」

観 「仕方ないから昨日買ってきたポッキーはボクが食べてあげよう」

夏 「えぇ!?」

観 「へっへ~、んぐ・・・美味しい!」

葵 「あ、観月、私にもちょうだい」

愛 「私もいただきます」

夏 「うぅ、ちょっと高いやつ買ってきたのに・・・」

観 「じゃあ、夏太陽も。はい、あ~ん」

夏 「あ~ん・・・い、痛ぇっ!!」

観 「その様子だとやっぱり無理そうだねぇ。全部は食べずに取っておくから治ったらまた食べなよ」

夏 「うん、そうする(汗)」

愛 「そういえば今日は秋葉原へ行ってきたのですか?」

夏 「行ってきたよ。知り合いがメイドカフェに行きたいってことで・・・俺も行ったことないんだけどね。いや、たしか以前1回だけ行ったことがあったか」

葵 「どうだった?」

夏 「写真撮ってきたよ。こんな感じ」

20100508122133.jpg

観 「おぉ、これがメイドカフェ」

葵 「って『ガンダム』じゃん!おもいっきり『GUNDAM CAFE』って書いてあるじゃん!!」

夏 「いや~、俺もこんなのがあるの知ったのは今日現地で見てなんだけどさ。その知人も興味を持ったみたいで結局こっちに行ってきた」

愛 「どのような感じでした?」

夏 「中は思ったよりも普通だったな。ガンプラとか飾ってあったり、ガンダムの映像が流れていたりはしたけど。想像では連邦とかジオンの制服着てたりするのかと思ってたけど、そんなこともなかったし」

葵 「なんか、それはそれで残念な感じがするわね」

夏 「メニューは『アムロ・レイのパイロットランチ』とか『セイラの物思い地中海ラタトゥユ丼』とかだな。そっちも写真撮ってきてあるよ」

20100508131150.jpg
アムロ・レイのパイロットランチ

20100508130927.jpg
シャア・アズナブルのパイロットランチ

愛 「ガンダムやザクの角を模した具材が入っているのですか、面白いですね。お味のほうはいかがでした?」

夏 「まぁ、可もなく不可もなくだな。ただ値段の割りに量が少ないし、ガンダム好きな人とかじゃないとあまりオススメはしないかも。ちなみに写真のランチセットはこれにポテトサラダがちょこっと付いて890円(飲み物別売り)だった」

観 「そうなんだ~」

夏 「あぁ、あとここに行ったら是非トイレには入ってほしいな。何があるのかは自身で確かめてほしい(笑)」

葵 「もったいぶってないで教えてよ」

夏 「じゃあ、皆には後で教えてあげるよ。それとせっかく秋葉原に行ったわけだから『AZONEショップ』に寄って観月の服を買ってきたよ」

観 「おぉ!どれどれ?」

夏 「これだ。早速着てみる?」

観 「うん!」

愛 「ふふ、嬉しそうですね観月ちゃん」

葵 「この近辺にはAZONEショップはあっても観月のサイズの洋服は扱ってないからね。こういう機会でもないとなかなか服が増えないから」

夏 「『リトルワンダー』さんでも最近またオビツ50サイズの洋服を取り扱ってくれるようになったから、今後はこれまでよりは入手しやすくなるとは思うけどね」

観 「おまたせ~」

夏 「お、こいつは!?なぁ、観月、このギターも持ってくれないか」

観 「うん、いいよ」

CIMG0128.jpg

葵 「か、可愛い!」

愛 「よく似合っていますよ、観月ちゃん」

観 「ありがとう葵姉、愛姉。でも何でギターなの?」

葵 「最近また見始めた『けいおん』の影響でしょ」

夏 「観月には是非『あずにゃん』のコスプレをしてほしいが・・・。まぁ、それはおいておいてコメントの返事にいこうか」

愛 「『けんろくパーク』さま、GW中のイベントお疲れ様でした。次回のイベント時はけんろくパークさまの『ヴィヴィオ』さんとお会いできるかもしれないので、今から楽しみです。ところで夏太陽、けんろくパークさまのおっしゃっています『ミラージュ騎士』とは何ですか?」

夏 「たしか『ファイブスター物語』っていうのに出てくる『モーターヘッド』っていうロボット(?)のことじゃなかったかな。写真を見てみたけど、たしかに前回の愛李さんの着ている服の色のイメージとかが似てるかも」

愛 「なるほど」

葵 「さて、それじゃそろそろ日付も変わるし今回はこの辺までかしら」

観 「そうだね。次回もよろしくね!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/388-39abfc88

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。