FC2ブログ

徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/23

(5/23号)静岡、三度

夏 「あぁ~、眠い」

愛 「今日はお昼過ぎまで寝ていましたからね」

葵 「まぁ、昨日帰ってきたのも日が変わる直前だったし」

観 「夏太陽、疲れてるの?」

夏 「ん~、大丈夫だよ。今日寝てたからな(笑)」

葵 「とりあえず今日書くのは昨日のことかしら?」

夏 「だな。タイトルどおり昨日も清水ドリームプラザに行ってきたわけだが」

愛 「先週よりもお天気もよかったですし、暖かいのもあって過ごしやすかったですね」

観 「うん、気持ちよかったね~」

夏 「早速だが、また写真を貼るとしよう」

CIMG0181.jpg

CIMG0182-01.jpg

CIMG0183-01.jpg

CIMG0184-01.jpg

CIMG0185-01.jpg

CIMG018801.jpg

CIMG0187-01.jpg

観 「今回は葵姉が中心の写真だね」

葵 「まさかバイクを持ち出すとは思わなかったわ(汗)」

愛 「でも、さすがと言いますかとてもお似合いですよ」

夏 「うむ、カッコイイよね!ちなみに合成写真とかじゃないですよ(笑)やっぱり晴れてると綺麗に写るな」

葵 「夕方から曇ってきちゃったから、午前中に撮影できたのはよかったかもね」

夏 「そうだな。よし、そんじゃそろそろコメントの返事にいこうかね」

観 「『まさ』さん、先週はありがとうございました!ボクもいろんな人と写真を撮れて楽しかったです」

愛 「なかなかこういう機会はありませんからね。今月いっぱいで『アリス』が閉店してしまうというのも、寂しい気がします」

夏 「一応、最初から期間限定の店ってことだったしな。そんなわけで来週も行くかもしれんから、3人ともそのつもりでいてくれ」

葵 「え、また!?私たちはいいけど、運転する夏太陽は大丈夫なの?(汗)」

夏 「大丈夫だ、むしろここで行っとかないと後悔しそうだしね。今回購入してきた服なんかは次回の日記で紹介させてもらうとして今日はこのへんまでかな」

愛 「そうですね。それでは、次回もよろしくお願いいたします」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/392-103b1245

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。