徒然・夏太陽日記

夏太陽とそのパートナーである葵、愛李による趣味全開のまったり会話。当ブログには球体間接人形やドールアイを含む画像も掲載されていますので、それらに嫌悪感などを抱く方は申し訳ありませんが閲覧はご遠慮下さいますようお願い致しいます。
--/--/--


2010/08/01

(8/1号)PC

夏 「ふ~む」

葵 「何を1人で唸ってるのよ?」

夏 「いや、PCを一回初期化したんだけど必要なもののダウンロードとか色々面倒でね(笑)」

葵 「なるほど」

愛 「あの、夏太陽。お取り込み中のところ申し訳ないのですが…」

夏 「ん、どうしたの愛李さん?」

観 「そろそろ出かけないと映画の時間に間に合わないよ!今日は『ソルト』っていう映画を観に行くんでしょ?」

夏 「げっ、もうそんな時間か!?やべぇ、仕方ない日記の続きもまた明日だ。皆もう用意はできてる?」

葵 「夏太陽以外はできてるわよ」

観 「愛姉、愛姉」

愛 「はい、なんですか観月ちゃん?」

観 「ポップコーン食べてもいい?」

愛 「ふふ、いいですよ」

観 「お~、やった!」

夏 「よし、行くぞ」

葵 「慌ただしいわね…次回もよろしくお願いします(汗)」

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://12nakayan.blog95.fc2.com/tb.php/397-b449049b

■  プロフィール

夏太陽

Author:夏太陽
□夏太陽(なっさん)□
・趣味は「遊ぶこと」。休日の主な過ごし方はカラオケかゲーム・・・

□葵(あおい)□
・夏太陽家の長女。ドルフィードリームスタンダードモデル「アオイ」、夏太陽に迎えられる。誕生日は10月29日。

□愛李(あいり)□
・夏太陽家の二女。ドルフィードリーム「冥土へ誘うものアイリ」モデル。誕生日は10月25日。

■  いままでの訪問者

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  ブログ妖精ココロ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
